プログラマが必要 - ページ 7

 

どうやったらそんな結果が出せるのか、理解できません。明らかに経験不足です。

わざわざオリジナルでスクリプトを実行しなくても、ウィンドウが開き、注文が設定される。

ラインを作り直した後、ウィンドウが開かず、オーダーが設定されている。

Expert Advisors、 Terminal ウィンドウのLog タブ、ログファイル、slpge パラメータを3~5に増やして見て、考えてみてください。

スクリプトはもちろんチュートリアルですが、デモでは問題なく動作しています。

 
(プログラマが必要です)))
 
Korey >> :
プログラマが必要です)))

自分で来たんだ!!!ヴヴヴォーヴァ、アレクサンドル・イヴァノヴィチが今、すべてを説明しますもう疲れました。

 
granit77 писал(а)>>

自分で来たんだ!!!ヴヴヴォーヴァ、アレクサンドル・イヴァノヴィチが今、すべてを説明しますセンチネルは疲れているんだ。

NIICHAVOのAlexander Ivanovich Pさん。

追伸:このスレッドの質問には、ダブルでお答えします。

 
Korey >> :

追伸:このスレッドの質問には、ダブレットがお答えします

剃り残しの耳で?

 

A.I.P.はプログラマーです。

彼の複眼はIT系です。

代役はMT-4で働く。
A.I.P.自身がMT-5を見越してプリムスを固定しており、それをメタクオーターがバラクに、つまり大統領の日にプレゼントしているのである。

 

ドミトリー・インテガーにとても感謝しています。

妄想や理解不能なものも含め、私の希望をすべて汲み取り、イメージ通りに、本当に親切にわかりやすくコードを実行してくれました。プログラマーを必要と するすべての人に、彼のサービスを強くお勧めします!

 
LSB >> :

>>プログラマーを必要としている人に、彼のサービスを強くお勧めします

インテージが誰なのかわからない!?

 
LSB >> :

ドミトリー・インテガーにとても感謝しています。

妄想や理解不能なものも含め、私の希望をすべて汲み取り、イメージ通りに、本当に親切にわかりやすくコードを実行してくれました。プログラマーを必要とするすべての人に、彼のサービスを強くお勧めします!

プレミアに遅れて申し訳ないですが、録画でスレッドを拝見しました。間違った方法で止まってしまい、大抵は演奏者よりも観客を褒めることになる。こんな感じです。

これでおとぎ話は終わり、聞いた人は良かったですね。>> ブラボー、紳士アーティストたち、美しい演奏だ。

 
shemb писал(а)>>

録画のスレは見たものの、プレミアに出遅れて申し訳ないです。それは間違って停止し、通常、演奏者ではなく、観客を賞賛しています。そんな感じです。

これでおとぎ話は終わり、聞いた人は良かったですね。ブラボー、ジェントルアーティスト、美しい演技。

観客の皆さんも褒めてあげましょう。参照条件のほぼ完全な不在にもかかわらず、必要なものの唯一の微妙なヒントは、初めてからトピックの著者は、すべての質問を理解し、詳細にそれらを答え、理解していない質問 - 主張せずにそのまま撮影した。つまり、曖昧な多言語規約をザカザカ作って、曖昧な表現を操作するという習慣がなかったのである。とても良い印象です。

約60時間のプログラミングという、費やした時間に興味を持たれた方もいらっしゃいました。

ps.Shembは、7ページ未満13参加者の主題で、ここではアーティスト、およびディレクターではないことが必要であり、よく、我々はそうです - ホワイトウォッシュ、ペイント。あなたが特別な創造的な狂信を持っている必要があると思うように、それが行き過ぎることはないだろうことに注意してください。