プログラマが必要 - ページ 8

 
Integer >> :

>>約60時間の番組。

60時間?1人の専門家に1日8時間フルに働かせて1週間強ですか。O_O 耐えられなかった))この質問には答えられないだろうが、それでも......。専門家は儲かると判断したのか?答えは、エキスパートアドバイザーの仕事から得られる利益$の量と、それを書くのに費やした時間の量を比較することは興味深いことです。

 
Integer >> :

観客も褒めてあげましょう。ほとんど無いに等しく、微妙なヒントがあるだけにもかかわらず、テーマの著者は、一回目の質問からすべて理解して詳細に回答し、理解できない質問については、文句も言わずそのまま受け入れてくれました。つまり、曖昧な表現を操作して、重層的な用語をザカザカと並べるような慣習はなかったのである。とても良い印象です。

約60時間のプログラミングという、費やした時間に興味を持たれた方もいらっしゃいました。

ps.Shembは、7ページ未満13参加者の主題で、ここでそれはアーティスト、およびディレクターではないことが必要ですが、我々はそうです - ホワイトウォッシュ、ペイント。自分が思うことを考えるには、特別な創造的狂信が必要で、それが行き過ぎないように注意することです。

親愛なるIntegerさん、私の投稿があなたを傷つけてしまったようで、とても残念です。どうやら、競争はあなたを本当に苦しめたようですね。私の投稿には、攻撃的なものや下品なものはありません。もし、あなたが本当にそのようなTORに対応し、多くの時間を費やしたのなら、何も心配することなく、創造的な空想に注意を払うことができます。

p.s.LSBさん、もしこのEAが突然ネット上に現れたら、差し支えなければ教えて下さいね。

 
shemb >> :

...私の投稿に不快感や下品な点は見当たりません...

不快であり、あなたはそれをよく理解している。

 
shemb >> :

Integer様、私の投稿で傷つけてしまい申し訳ありません。

p.s.LSBさん、もしこのEAが突然ネット上に現れたら、よろしければ教えて下さいね。

Integerの完全性を確信できるのか、それとも何か別の意味があるのか?

そして、あなたのホームページも怪しい・・・。

 
granit77 >> :

まさにその通り、あなたもよくご存知のはずです。

それは意見の相違であり、あなたにはあなたの、私には私の意見があるのです。

 
Mischek >> :

Integerの誠実さを疑う必要はない、というか、そういう意味ではないのでは?

>>と、あなたのサイトが怪しいだけなのですが・・・。

もう迷うことはない。

まだサイト操作のコツを掴んでいないので、サイトが怪しかったんです。修正ありがとうございます。

 
shemb >> :

>>それは意見の相違であり、あなたにはあなたの、私には私の意見があるのです。

ここでは、あなた一人の意見になってしまいますが、当然です。