規約があります。それを実現するためにプロジェクターが必要なのです。 - ページ 7

 
1Rakso писал(а)>>

この二つには、MathAbsと MathRandの 違いがある?

姉妹だと思う?ジータとギータみたいな?とにかくよく似ている...。

 
granit77 >> :

その通りです。私はプログラマーではありませんが、書かなければならないのです。何度か、既製品のようなシステムをコーディングしたことがあります。

テストを開始し、改良、追加を重ね、うまくいきそうな気がしてきましたでも、そうじゃなかった。私自身、疲れ果ててしまい

そして、人々をそこまで追い込んでしまった。その後、彼は、光り輝くものすべてが金であるとは限らないことに気づく。スマートで収益性の高いコンテンツを作る方法がわからない...

キモオタのコーディングで自分の時間を無駄にするな!人を虐めるな

mqlを知らない」けど「丸2時間苦しんだ」ラッキーな人たちがうらやましいです。

天才的な戦略を無償でコーディングして、すぐに切腹してくれる誠実なプログラマーを探しています。

を使用することで、秘匿性を保証することができます。

これは素晴らしいですが、実際には、プログラマは、彼はトレーダーが説明するが、TSの意味を見ていない書いて、あなたが説明する必要はありませんが、各ポイントの明確なTORを書くために、その後すべてが明確になりますが、あなたはすべてのポイントを考慮する必要があります、すべてのプログラマは、TSを分析したい、と彼はそれを必要としない、彼はそれから遠く離れている。怖がるしかない。 普通のプロジェクターは関係ない、コードを正しく整理すればいいだけで、TSとは無縁の存在。あるブローカーは、自分のシステムの効率性をチェックするだけかもしれません、私は彼を知っています。そして、トレーダーの発想は時に奇抜で、主に1つのTFに基づくことが多い。 ストキャスティック(誰が発明したのかさえわからない)が買われすぎのゾーンにあったときにポジションを持ちたい)))。どこが買われすぎなのかわからない、トレンドの中で相場が進むが、トレンドの終わりまで買われすぎで、ポジションがクソドローダウン)))

 
Figar0 >> :

姉妹だと思う?ジータとギータみたいな?何はともあれ、よく似ている...。

doubleMathAbs() 倍精度)
この関数は,渡された数値の絶対値(モジュロ値)を返します。
パラメータ
価値 - 数値のことです。
  double dx=-3.141593, dy;
// MathAbs を計算
dy=MathAbs(dx);
Print("Absolute value ",dx," is ",dy);
// 出力:絶対値 -3.141593 は 3.141593 になります。
 
Figar0 >> :


intMathRand( )
この関数は,0から32767の範囲の疑似乱数整数を返します。 この関数を初めて呼び出す前に,MathSrand 関数で疑似乱数発生器を初期状態に設定する必要があります。
  MathSrand(TimeLocal());
// 10個の数字を表示する。
for(int i=0;i<10;i++ )
Print("乱数値 ", MathRand());
 
1Rakso писал(а)>>
.....

なんて複雑で面倒なんだろう...)

 

セルゲイさん、届きましたか?

"斧に手を出すな!" デカメロン

 
granit77 >> :

その通りです。プログラマーではないけれど、書かなければならない...。

冗談です :)) 自分のために書いているのです、「ゆっくりでも確実に」そんな論争を読んでいると、時々可笑しくて悲しくなります...。

 
Korey >> :

から1Rakso

まず、MT-4インジケータは、1秒ごとに何かを記憶するような技術的な能力は持っていません。
が、インジケータが呼び出されたときだけ、つまり各ティックで一度だけ動作し、より長く動作させたい場合は、そのようにします。
すぐ捨てられる、MT-4は捨てられる((((;゚Д゚)))))))))

...
あなたのファイルにはティックエミュレーションがありますね.フラクタル臭がなくても、乱数発生器で(6個!)))
すなわち、あなたはMathRand()))))))であるティックエミュレーションで取引しているのです。)
と、このように、そのティックを取って溜め込むのではなく?(じまえ)
プログラマーを「プロゲーマー」と突いているわけですね。
と、「プロガー」は自分のTSでしっかり走らせて応えます。

///

MathRand()の刻みをエミュレートしたバリアントを渡して、刻みの集積でひっそり儲けているプロガーという可能性もありますが......。

追伸

ランダムエミュレーションでティックのエミュレーションを覚えたので、今は信じています - そんなプログラマーがいるんだ)))

P.P.S.

また、プログラマーを怒らせて、「取っちゃえ、取っちゃえ!」と、よりスマートな返事をされた、という想定です。

私は答えを待っている、私はあなたにコードを与えたが、そのような関数はありません、そして、あなたはプログラマーである、プログラマーではない、まだあなたは私のプログラマは完全にゴミであると言って私を非難し、攻撃する結論は何ですか))))

 
sonic писал(а)>>

ごあいさつ

プログラマーを募集しています。

日中取引システムがあり、それは3ヶ月間履歴と手動でテストされました。結果は高評価!

クリアToRが書かれており、システムでの作業例が動画ファイルで紹介されています。

使用しています。

1つのチャネル指標、2つの指数平均、資本管理へのレジナル・アプローチ。

エキスパートアドバイザーは、次のチャンピオンシップのリーダーになる予定です:)

お問い合わせはこちらまたは、isq 305-(five)9(seven)-516 までお願いします。

プログラマーに必要な戦略とは!?

 
1Rakso писал(а)>>

私は答えを待っている、私はあなたにコードを与えたが、そのような関数はありません、だから、あなたはプログラマーであり、プログラマーではなく、私のプログラマーは完全にゴミであると言って非難し、不快です))))です。

ふざけんなよ)
主なものは、少なくとも5分間ティックを蓄積する代わりに(それらの多くはあるでしょう)。
インジケータは、分単位の刻みをエミュレートしています。
- 主な点は、5分単位でティックを蓄積するのではなく(たくさんあるでしょう)、インジケータは分単位でティックをエミュレートすることです。
で、このインディクタオルのテーマは、スプレッド周辺のクローズターゲットです。
というのが問題なんです。