規約があります。それを実現するためにプロジェクターが必要なのです。 - ページ 8

 
Korey >> :

ふざけんなよ)
主なものは、少なくとも5分間はティックを蓄積する代わりに(たくさんあるでしょう)。
インジケータは分単位の刻みをエミュレートしています。
- 主な点は、5分単位でティックを蓄積するのではなく(たくさんあるでしょう)、インジケータは分単位でティックをエミュレートすることです。
で、このインディクタオルのテーマは、スプレッド周辺のクローズターゲットです。
これがそのゴミです。

初心者なら設定もわからないし、何を根拠に5分がティックのベースとして大きすぎると思うのか)))) シグナルの後、ティックエミュレーションのベース全体がリセットされ、再び充填が始まる、やっぱり書かれたコードを理解していない、そこに何が書かれているかも知らない、おまけに素人っぽいことを書いている))))

スプレッドあたりというと、小数点以下40pipsのスプレッドで、私は普通のスプレッドでは取引しません。それはすぐに擦り切れる幼稚園ですし、2pipsなどというスプレッドは海外市場には存在しません。

インジケータはより多くの、そしてインターバルでの値を取る)))動くんだよ、設定の仕方が理解できないだけ))) だから外部変数で見ただけで結論づけるとか、わざと数字を削除したことを知らなかったとか、このインジケータはフラットをフィルタリングするんだよ、見たところ、せめて設定を理解して動くようにしよう))) フラット中は動かないそれがこのフィルタのポイントだよ......。

 
1Rakso писал(а)>>

TCを見て、再描画はどんな再描画でもなく、 1秒 ごとの刻みエミュレーション であることに気づき、それをどう最適化するか、わからなくなりました)))。だから、設定を隠せないと言う前に、TSを勉強して、それが不可能であることを理解した上で、私は全てを暴けると言っているのです))))

無駄に怒る、そこに「秒単位の刻みエミュレーション」はない、やっと出てきたのだからいいじゃないか。
だから、プロジェクターにストレスを与えて、本当にやりたいことをやらせればいいんです。
この改善によって、あなたのTSは恩恵を受けるだけなのです。

 
Korey >> :

怒ってはいけない、「毎秒の刻みエミュレーション」はないのだから、やっと出てきたのだからいいじゃないか。
だから、プログレをストレスにして、自分がやりたかったことを本気でやらせてあげる。
あなたのTSに利益をもたらします。

ありがとうございます。もちろん、このままでも問題なく使えますが、より良い効果が得られるかどうか、相談してみます。


出してしまうと、自分のミスが全部見えてしまう、私はいつも開発作品を出して、トレーダー人生全体がそれを探すようにやっている。 だから、長い間出して頑張っているのだが、やってしまうと、自分のミスが全部見えてしまう、私はいつもやっているのだ)。TSをみんなに見せたら動かなくなったというのは全くのナンセンスで、マーケットが変わったから気づかなかったのでしょう)))。

がんばれ、儲けろ。

探していたものは見つかりませんでしたが、皆さんとおしゃべりができてよかったです。 真実は議論の中で生まれる)。