なんで王者からピップスを取り上げないんだ? - ページ 17

 
YuraZ >> :

ここは本当に細かいところですねー。

どのテイクでスプレッドを超えた出口を考えるか!そしてどのテイクで出口がなかったと考えるか!ダイナミックなスプレッドで!不可能だ!。

由良 ダイナミックスプレッドの場合、取引時間の平均スプレッドを比較基準にすることを提案しました。つまり、スプレッド関数の分単位での積分を分数で割ったものです。この解決策が絶対に正しいとは言い切れませんが、簡単に回避することはできません。

例)スプレッドが2になった瞬間にEURGBPにエントリーする。よし、入った。数分後、スプレッドは4に変化し、取引のほとんどの時間(時間的)においてこのレベルに留まります。1時間後、取引は3ピップの利益で終了します。ポジションが存在する間の平均スプレッド値(分単位で計算する場合)が3.3に等しいとします。そうすると、この取引はスプレッドの範囲内で行われた、つまりATC-08ルールに従った明示的なピップシングであると結論づけることができます。

 
しかし、私たちはチャンピオンシップを実際の相場とし、人為的な制限をすべて取り除き、スプレッド計算をする賢い人たちを仕事から解放する必要があるのです。
 
granit77 писал(а)>>
そしてやはり、チャンピオンシップを実際の相場に合わせ、人為的な制限をすべて取り除き、スプレッド計算をする頭のいい人たちを仕事から解放する必要があるのです。

何があるんだ? ここ2日間、あまり良くないDCのリアルアカウントでピコピコやってます...。>> ピップは不滅です。)

 

ご注意ください、3ppのスプレッドはすでに表示され始めています。

首位攻防戦

 
Figar0 >> :

何があるんだ? ここ2日間、あまり良くないDCのリアルアカウントでピコピコやってます...。ピップは不滅です)

だから何なんだ!実際のアカウントで機能すれば、これは本物の戦略であり、苦労することは何もありません。しかし、実際のアカウントではバーチャルな戦いになっています。

現実の世界と同じように、すべての花を自然な状態で咲かせましょう。芝生が人工芝で、誰かに有利になることは論外です。

その方が、誰にとっても、特に主催者側にとっても楽でしょう。

 
Figar0 писал(а)>>

何があるんだ?ここ2日間、あまり良くないDCのリアルアカウントでピコピコやってます...。ピップスフォーエバー)

マイクロリアル?5〜10ロットで爆買いしてみる、すると結果が見えてくる...。)))))

 
LeoV писал(а)>>

マイクロリアル?5〜10ロットで爆買いしてみると、結果が見えてくる...。)))))

いつものリアル。利益は6pipsからですが、平均は8-10で、今日の基準ではほぼ日中です。

 
ortv писал(а)>>

ご注意ください、3ppのスプレッドはすでに表示され始めています。

は、すべてリーダーに対して。

それはあなたがどこかで間違った場所を探しているのです. スプレッドは変わっていない、スプレッドコントロールを有効にしている、ストッププレイ。

 
Valmars писал(а)>>

どこかを間違えて見てしまったのでしょう・・・。スプレッドは変わっていない、スプレッドコントロールを有効にしている、止めた。

このような市場、このような条件では、正直言って、ピップは不殺生です。死力を尽くし、説得力を持たせている。ただただショックです!)))))リアルでそうなったら、全部やめてピプシングにすればいいんだよ ))))

 

と思っていたんです。うまいんですよ。そして、私たちバカはそれを八つ当たりしているのです。つまり、彼らが作ったPBXは、確かなものなのです。"一晩取引してくれたら、300ポンドもらうよ "という感じです。みんなが自分のマシンにそんな自信を持てたらいいんですけどね。

もし忘れている人がいたら、90年代には最低スプレッドが30〜40ポイントだったことを思い出してほしい。私たちは過去数年にわたり、FX市場の見直しを行ってきました。30pipsのスプレッドを作るのは簡単だし、それだけでいいんです。証券会社同士の競争がなければ、両手を挙げて賛成しているはずだ。

個人的にはいらないですか?

特にsllawa3

証券会社が嫌いならいいんです。銀行を通して仕事をする。例えば、Vneshtorg銀行は、顧客にこのようなサービスを提供しています(ソフトウェアを比較し、それが最高の場所を理解することは素晴らしいことです)。しかし、法的な観点からアプローチすると、ロシアには外国為替市場での活動を規制する法律がないため、この銀行は「厨房」なのである。