値動きが予測できる!? - ページ 26

 
NProgrammer писал(а)>>

それはレオの言葉であって、私からはその書き込みは見えないのですが...。

何でもいいから、ズボンを漏らして、そのまま藪の中へ......。))))♪ My house is on the edge, I don't know anything ♪......))))偉大なトレーダーの哲学はここまでだ...。))))

 
LeoV писал(а)>>

ズボンを漏らして、そのまま藪の中へ......。一言もない ))))♪ My house is on the edge, I don't know what's going on ... ... ♪))))それが偉大な哲学者の哲学だ.))))

落ち着いてください、私は何も怖くありませんから。:))

 
NProgrammer писал(а)>>

落ち着けと言ってるんだ 何も怖くない 恐れることはないんだ:))

そもそも落ち着くべきだろーし、そうすればそんなこと書かず、アク禁を恐れて痙攣してその発言を消す )))))

 
LeoV писал(а)>>

落ち着いてくださいよ〜そうすれば、何でもかんでも書き込んで、禁止される恐怖に慄きながら必死でその発言を消さなくて済みますから )))))

レオ、バカじゃないの?また普通の話題で何やってんだ?BANされてもどうでもいいってだけ。:))かわいそうに...。正直、普通の人に見えるけど、たまに恥ずかしくなるくらい屈辱的なことがあるんだよね。冷静かつ堅実に行動し、何事にも叫びながら走り回らない......。若い女性のように。:))そもそも恥ずかしいだろ...。そんなこともわからないの?

 
NProgrammer писал(а)>>

レオ、バカなの?また普通のスレでバタバタしてるのか?ただ、BANはどうでもいいんです。:))かわいそうに...。正直、普通の人に見えるけど、たまに恥ずかしくなるくらい屈辱的なことがあるんだよね。冷静かつ堅実に行動し、何事にも叫びながら走り回らない......。若い女性のように。:))そもそも恥ずかしいだろ...。わからないのか?

いいか、多分お前は女々しいんだ。>> ヒステリックな少女のようだ )))))

 
Sart >> :

LeoVさん、そんなアホなこと気にしちゃダメですよ。ここにはもう一人、辞書を使って汚い言葉を曲げる某サブロクという、そんな「トレーダー」がいる。


アホから ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私はあなたではない ))))

君が賢い子なら、汚い言葉にも耳を貸すし、詩も贈るのに。

とか、ひよっこじゃないんだから、男話に文句言うなよ)

 

ところで、レオさん、そこにリンクを貼っておきましたよ。

そういうプロモーションがたくさんあるんです。

 
LeoV писал(а)>>

ほら、ひよっこかもしれないじゃないですか。ヒステリックなお嬢さんのようだ )))))

レオ、パニックになりそうだ、、、)))本当に完全に支配された子供なんですね。"男 "と思っても "女 "と思っても...。レオさん、反省というか......。いつか詐欺にあうぞ...:))

 
NProgrammer писал(а)>>

レオ、もう気が狂いそうだよ、:)))完全にコントロールできる子なんですね。"男 "という言葉から "女 "を連想して...。レオさん、反省というか......。いつか詐欺にあうぞ...:))

今の話、理解できましたか?)))

 
LeoV писал(а)>>

今書いたことを理解しましたか?

そうなんだ、そうなのか?:)) 21世紀なんだから、レオ... いつの間にかトラブルに巻き込まれる...。:))