値動きが予測できる!? - ページ 24

 
NProgrammer писал(а)>>

ここで、euoraの面白い予想をしてみました〜。

くそー :)):))ははは......もうちょっと早くやればよかったのに :))

 
sabluk >> :

ブレンドガールフレンドは、すでにあなたをとても欲しています。)

>> ブレンドは要注意

そうそう!彼女のエリオットシェイプは、フランの上昇ドライブに貢献します。

 
blend >> :

そうそう!彼女のエリオットシェイプは、フランの上昇に貢献します。

ノヴェーゼランツにもいい停留所が迫っている。

今、0.5390にストップを置いて売れば、100~200pを取る可能性が高い。

 

おかしいと言われようが、0.1ガッピーを買って、147を待つつもりです。


ゼットエス


マニュアル取引で 失敗することが多いのです。=)

 
NProgrammer >> :

くそー :)):))ははは......もうちょっと早くやればよかったな :))

ユーロにとって、状況は非常に危機的です。ユーロは "重い "通貨と言われるように、一番最後に動きます。

ユーロの現状を把握することはできないので、間接的にしか判断できない。

すべての機器が、ユーロが急落するような動きをするように設定されているようだ...。

 
Sart >> :

ユーロにとって、状況は非常に危機的です。ユーロは "重い "通貨と言われているので、最後に動くことになります。

ユーロの正常な姿が見えてこないので、間接的にその雰囲気を判断するしかない。

すべての商品は、ユーロが下がらないと動かないように設定されているようだ...。

日足チャートを見てみるとユーロは現在三角形を形成中で、第4波の形成が終わりに近づいているように見えます。さらにその下には...

とはいえ、今でもeuはチャートに乗っているのだから、これ以上下がるところはないだろう。

 
zxc писал(а)>>

日足チャートを見てみると現在、EUでトライアングルが形成されています。第4波の形成が終わりに近づいているように見えます。そして、下へ下へと...。

とはいえ、今でもeuはチャート上にあるのですが......どこもかしこも低空飛行です。

そうですね、今日1.2699まで下げたとしても、長くは続かないと私も思います :)).

 
zxc >> :


これ以上下がることはないでしょう。

Vecherniy Kvartal(ウクライナ)が言うように、"我々の政治家は危機を処理することができ、さらに低い..."。

そしてもうひとつ。"It's never so bad that can't get worse..."(これ以上悪くなることはない)。

金融商品も同じです。

 
NProgrammer писал(а)>>

また、今日1.2699まで行っても、長くは続かないと思います :))

ハハハ、今、笑っているところです。):))

 
NProgrammer >> :

あはは、笑い死にしそうです。短期的な予測をしている私たちは、ポンドはもう少しで1.975に、ユーロはちょうど1.2825に到達するところでした :))):))

:)))

ソファで横になっている間に、EAがeurを買ってきた。まだ閉めようとは思わず、そのままにしておく。:)