値動きが予測できる!? - ページ 10

 
Figar0 >> :

Sartさん、来週の予報を興味深く楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

好意を感じるのは嬉しいことです。>> ありがとうございました。

 
Sart >> :

私の予想をよく見ておくことをお勧めします。 これらの予測が神秘主義に近いものであることは、すぐにお分かりいただけると思います。

次回の予報は日曜日の夜です。

あなたの占いは必要ありません。

>> 背が低いんです。

 
sabluk >> :

あなたの占いは必要ありません。

>> 空売りしてる。

なんという猛者だろう。

 
sabluk писал(а)>>

週末は、1.25がない。

誰も人の舌を引っ張ったりしない。

地方の学校では、デッサンや絵画の先生の空きがあるのではないでしょうか。

"そして獣は過ちを犯す "とハリネズミはサボテンを降りながら言った。

実は、予後は良好だった。4割の不足は大したことない。市場は自ら調整するものです。しかし、原理的には - すべてが正しい )))) 。サルトはいいぞ。

 
sabluk писал(а)>>

あなたの占いは必要ありません。

ショートしています。

すごく進化しているんですね。

必要ないから一部黒くしたんだ

 

Sart さん、いくつか質問があります。

1.ターゲットはどこから得ているのか?ファイバーズ?もしかして、Fibsが全てであって、5-3-5などの数秘術は全てではないのでは?

2)ダウ(アルパリの_DJI)を見てみましたか?7000が成功すれば、3000以上の底は本当に見えない...。でも、あまり真剣に分析せず、あくまでも視覚的に分析しました。

 
Integer >> :

すごく進化しているんですね。

いらないから出しているところもあるんです。

また、記憶が正しければ、成長する三日月の祖母は、キャッシュを示す。

 

神業的なトレーディングシステムを見つけたので、フォーラムのメンバーと共有しようと思うんだ。


夕暮れ時の貸し出しはありません。

日が暮れれば、お金を数えることも、決算をすることもない。

空っぽの財布を上弦の月に見せても、何も始まらない。

新月が見えたらすぐに、ポケットの中のコインを振って言うことをお勧めします。"新月の訪れとともに、私にも豊かさが訪れますように。

知らない人の前でお金(特に大金)を見せないようにしないと、すぐに失くしてしまいます。

フラットで口笛を吹くことは禁じられている。お金がなくなるからだ。

月曜日と木曜日に女性からお金を借りることは、その週に損失が出るので禁止されています。

自分の財産を増やすために、積む人は助けるべきだが、降ろす人は助けてはいけない。

朝、借金を返した方が、夕方には貧乏になる。

火曜日や金曜日に爪を切れば、お金が発生します。

人に間違われると、すぐに金持ちになる。

朝の空腹時にお金を見つけると、運が悪くなる。

月曜日はお金の貸し借りをしないこと。日没後は、たとえ夕飯を食べずに寝なければならないとしても、その日は一切の借り入れをやめること。

宵越しの銭は持たない。

小判は泣くためにあるのだから、自分のために小判を取らないこと。

夢の中で銅貨を見る - お金に関する涙や悲しい知らせに。

新しい財布やウォレットを買ったら、その中と入れたお金に唾をつけると、運転がうまくいくようになりますよ。

お金を盗まれないために、お金を受け取るときは、財布の中に唾を吐くことが必要である。

テーブルの上に帽子を置いたら、お金がない。

スプリットマネー、つまり縁が交差しているお金は無駄に使わず、安全に保管し、常に財布に入れておくことで、そのお金から収入を殖やすことができる。

お金を移さないために、古銭は財布の中に入れておくことです。

どのような販売に従事している人であれば、それはお金のために受け取った最初のお金を掃引する必要があります - その後、貿易がうまく行くでしょう。

大金を手にするためには、お釣りはすべて道行く乞食にあげなければならない。

もし、あなたがたくさんのお金を持ちたいなら、毎週日曜日に5人の子供たちに5コペイカをあげるといい。

 
Mathemat >> :

Sartさん、いくつか質問があります。

1.ターゲットはどこから得ているのか?ファイバーズ?もしかして、Fibsが全てであって、5-3-5などの数秘術は全てではないのでは?

2)ダウ(アルパリの_DJI)を見てみましたか?7000が成功すれば、3000より上でそこそこの底が見えるとはとても思えないのですが...。でも、あまり真剣に分析したわけではなく、あくまで視覚的なものです。

数学者なら、こんなに簡単で、しかも効果的な方法はないと思うでしょう。

V.S.サフォノフ(この本を私に勧めてくれたのを覚えています)には、「トレーディングにおけるエリオット波動の実用的な使用」という別の章があります。

比と割合の代数学。 基本的にすべてそこからです。 例えば、私の波(2)は短いとおっしゃいましたが、正確です。

これは「トレンドの法則」、つまり波動Cと4の交差に相当し、(この法則によって)実際に波動(1)の修正の深さを評価することができます。

まあ、等々、いつもの波長比の推奨.

3つの波が入れ子になっているのを同時に見ているのです。ターゲット1は一番若い波のターゲット...など。



サフォノフはソビエトの科学者である。彼は、異なる次元の波の相互作用について、多くの、私の考えでは驚異的な発言をしている。

ということが、実際に起きているのです。つまり、波動1の展開の早さを見てください、これは、まるで、ありません。

というのは、典型的な例ではないですね。そして、これは、波動1が形成し始めている上位波動が波動番号(3)だからです !

だから、「仕掛け」は具体的には波の中にあると思うのですが...。



そして、質問2は......単刀直入に言いますが、そんなことをしている暇はありません。

 
sabluk >> :

私は神業的な取引システムを見つけ、フォーラムのメンバーとそれを共有することにしました。

知らない人の前でお金(特に大金)を見せないようにしないと、すぐに失くしてしまうかもしれません。


自分のアパートで口笛を吹いてはいけない--お金がないのだ。

販売に携わる者が、最初に受け取ったお金をお金に換えれば、その取引はうまくいくだろう。

このような点については、本当に尊敬しています)))

♪ the first point is respected and respected ♪

客先で口笛を吹くのは好きだが、ホストはたいてい禁止している。

マーケットで、商品を振っている人を見かけましたが、多分多くの人がそうしているのでしょう。