[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 761

 
artmedia70:
今日は暇だ...。人に質問しても答えてくれない、質問することが思いつかない...。つまらない...。:)
ちなみに、フォーラムに書けば書くほど、EAやマニュアルトレードを 書く気が失せてしまいます :)
 
Techno:
ちなみに、掲示板に書けば書くほど、EAを書くことや、マニュアルトレードに気を取られてしまいます :)
テスト中なんですが...。
 
artmedia70:
テスト中なので、苦戦中です・・・。
最適化されていますか?
 
Techno:
は、そんなにテストに時間がかかっているのですか?
いや...1年に2本、セッティングを変えてやっています。可視化モードの場合。私のテスターはそれしか使えないので...。
単純なテストも、ましてや最適化もうまくいかず、結果は真っ白...。
 
そして、私は最適化を必要としません。私はパラメータを調整するのではなく、Expert Advisorで直接正しい計算をしようとしているのです。
どのような時間間隔でも安定した動作を実現できるように心がけています。
 

IgorMさん、Tolik_SRGVさん、ありがとうございました。

このシンボルは、インジケーターの動作に関するレポートをファイルに生成するために必要でした - さらなる分析のために。

 
artmedia70:
いや...1年に2本、セッティングを変えてやっています。可視化モードの場合。私のテスターはそれしか使えないので...。
単純なテストも、ましてや最適化もうまくいかず、結果は真っ白...。
なぜ、可視化しないと動かないのか?グラフィカルなオブジェクト、コーナーオブジェクトは使わないのですか?
 

友よ、こんばんは。

//===================================================================================

複数のタイムフレームから一度に価格チャートに描画されるジグザグに出会ったことがありますか?

(例えば、H1タイムフレームの通貨ペアを開き、その上にH1とH4でジグザグを描きます。)

//===================================================================================

ありがとうございました。

 
Morzh09:

友よ、こんばんは。

例えばこのようなものですhttps://www.mql5.com/ru/code/8536

またはここでDTモード https://www.mql5.com/ru/articles/1468

 

問題は、この関数をどう正しく書くかです

int start()
{ 


if(my_total_order == 0)
{double Lt=Lot;
double PR=PRAsk;
  OpenBuyOrder(Lt,PR);
  OpenBuyStopOrder(Lt,PR); 
  OpenBuyLimitOrder(Lt,PR);
  return;}
if(my_total_order == 5)
{double Lt=Lot*3;
double PR=PRAsk;
  OpenSellOrder(Lt,PR);
  OpenSellStopOrder(Lt,PR); 
  OpenSellLimitOrder(Lt,PR);
  return;} 

次のように動作します。

if(my_total_order == 0)
{double Lt=Lot;
double PR=PRAsk;
  OpenBuyOrder(Lt,PR);
  OpenBuyStopOrder(Lt,PR); 
  OpenBuyLimitOrder(Lt,PR);
  return;}

と、両方が動作する必要があるのですが、説明してください。