[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 377

 
WindowPriceMaxとWindowPriceMinを呼び出す前にRefreshRates()を試して、それが役に立つかどうか見てください。
 
いいえ、RefreshRatesとWindowRedrawを試しましたが、役に立ちません。最初の選択肢を試してみる。ただ、正しい書き方がまだわからない...。
 
chief2000 >>:

Изменил поиск и кое-что нашлось: https://www.mql5.com/ru/forum/115409/page3


Т.е. в принципе стОит рассмотреть этот вариант!

仮想のxp32と現実のunknown64、良い比較ですね...。

より興味深いのは、さまざまなプラットフォームでの最適化時間(秒)です。

速くても意味がないこともある。

RAMに余裕があり、多くのコアがあれば、xp32を最適化するのが最速のシステムです。

新しいコンピューターは2、3キロバイトで、それほど高くはない。


 
皆さんこんにちは、最後の投稿の日付から判断すると、誰もしばらくここに来ていないようですが。そんな状況です。私はこのようなことは初めてで、とても興味があります。私の理解が正しければ、E-Global Trade & Finance GroupというTSを持っています。私のアカウントはセント、私はそれをダウンロードしている初心者のサイトから私の信号を受け取った。エキスパートアドバイザー」というプログラムがあることを知りましたが、それと同じことでしょうか。いくつかのExpert Advisorにマッピングしてみましたが、マーケットに干渉しないことがわかりました。どうしたらいいのかわからない。FXのために買ってみようと思いますが、買えそうにありません。LiteForex用に設計されたExpert Advisorで、人気のあるペアの高速トレードを行う場合、ご覧の通りです。 どちらかを使わなければならないのですが、使い方がわかりません。いいものがあるんだけど、何か間違っているのかもしれない。
ファイル:
258.rar  7 kb
 
melnikola >>:
Всем привет, хотя судя по дате последнего поста, здесь уже давно никого не было.


久々の20分:-)
 
xeon писал(а)>>

ああ、ずいぶん前のことだ、まるまる20分だ :-)

ああ、トップページから見ていた私が馬鹿だった。通常、最新の投稿が一番上に表示されます。まあ、それはいいとして......。

 
こんにちは。よろしくお願いします。Vladimir Khlystov氏のインジケーター「Elliott Waves」をダウンロードしてMT4で動かそうと思ったのですが、どうすればいいですか?2つのフラクタルにトレンドラインを引いてみました。charts-listof objectsで "1 wave "にリネームしました。私の理解では、点線と長方形が描かれています。誰か方法を知っているかもしれない。どうすればいいのかわかりません。
 
splxgf >>:

Хорошее сравнение, xp 32 на виртуале и неизвестных 64 в реале...

быстрее это сколько вешать в граммах, на 1%, на 10%, на 30%. интересней время оптимизации в секундах на разных платформах.

иногда это быстрее не стОит затрачиваемых усилий.

самая быстрая система для оптимизатора это xp32, если много оперативы и много ядер можно гонять в виртуале.

Новый компьютер обойдется в пару килобаксов, это не так уж и много.


そのスレッドでテスト時間の違いについて質問したのですが、まだ返事はありません。

I7については、インターネット上の記事で、動画処理にかかる時間が他のものに比べて40%少ないというものがあったようです。

(著者らによると、プロセッサの性能が最も発揮されるのがこの領域であるため、ビデオテストを行ったそうです)。

このプロセッサーでは最高です)。

WinXPについては何とも言えませんが、SunOSとLinux(RedHat、たしか7.3)では、最適化速度が常に2~3倍になっています。

最適化の期間が4時間から24時間以上であれば、その利得は大きい。同じものをテストしました

プログラム、開発者がこれらのOS用にコンパイルしたものと同じバージョンです。

孫さんのコンピューターは、決して弱いものではありませんでした。競合他社のプログラムも同様であった。

もしLinuxでエミュレータを使って同じようなことができるのであれば、それは価値があります。それよりも、とりあえずの見通しを立てることです。

私の場合、Core2Duoと4GBのメモリで十分です。

 
melnikola >>:
Всем привет, хотя судя по дате последнего поста, здесь уже давно никого не было. У меня такая ситуация. Я новичок во всём этом деле и всё это мне очень интересно. У меня ТС, E-Global Trade & Finance Group, если я всё правильно понимаю. Счёт центовый, по совету с того сайта с которого качал, для новичков. Узнал что есть программы "советники, эксперты", или это одно и то же? Короче скачал одну из таких прикрепил к графикам, вроде работает, но мне кажется как-то не так. Короче говоря сливает постоянно. А для центового счёта это очень ощутимо. Так вот, есть ли у кого эксперт или советник расчитанный на центовый счёт, на быстрые сделки, по ходовым парам. Вот тот эксперт который стоит у меня, возможно он хорош и я просто что-то не то делаю. Помогите пожалуйста, заранее благодарен.

Expert Advisorをダウンロードしたからといって、それが利益をもたらすとは限りません。例えば、私は純粋に科学的な理由から、インターネットから何十ものExpert Advisorをダウンロードしましたが、なぜかどれも私の収益を増加させるものではありませんでした。なぜ?とてもシンプルに。だって、もし誰かが儲かるExpert Advisorを持っていたら、なぜそれをWebに載せるんだろう?アーカイブのtxtファイルに書かれていることは全くのナンセンスで、本当に良いExpert Advisorの投資家を見つけるのは簡単で、初期資金の問題も解決できるからです。

そのため、このフォーラムでは、自分でEAを開発している人が大半を占めていると思います。そして、良い結果が出ても、それを誰にも言わないのです :))


まあ、あなたのコピーは、マーチンゲールをベースにした、かなり使い古されたシンカーなんですけどね。謝らないでください。

 
alsu писал(а)>>

Expert Advisorをダウンロードしたからといって、それが利益をもたらすとは限りません。例えば、私は純粋に科学的な理由から、インターネットから何十ものExpert Advisorをダウンロードしましたが、なぜかどれも私の収益を増加させるものではありませんでした。なぜ?とてもシンプルに。だって、もし誰かが儲かるExpert Advisorを持っていたら、なぜそれをWebに載せるんだろう?アーカイブのtxtファイルに書かれていることは全くのナンセンスで、本当に良いExpert Advisorの投資家を見つけるのは簡単で、初期資金の問題も解決できるからです。

そのため、このフォーラムでは、自分でEAを開発している人が大半を占めていると思います。そして、良い結果が出ても、それを誰にも言わないのです :))

まあ、あなたのコピーは、マーチンゲールをベースにした、かなり使い古されたシンカーなんですけどね。私のことは気にしないでください。

じゃあ、どうすればいいんだ?主語を捨てる?