[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 462

 
もっとシンプルにこうかもしれませんね。

iLots =NormalizeDouble(FindLastLot() * ExpStep,1)です。

 
fragile86 писал(а)>>
例えば、12:50から13:00まで、13:50から14:00まで、などです。

各 if 条件にこれを追加します。

if (Minute()>=40 && your conditions)

 
Techno писал(а)>>

各 if 条件にこれを追加します。

if (Minute()>=40 && your conditions)

ちょっと違うか。

if (Minute()>=50 && <検証可能な条件>)

 
Axmed писал(а)>>

ちょっと違うか。

if (Minute()>=50 && <検証可能な条件>)

ありがとう、うまくいくと思う

 
ごあいさつ
MQLは苦手なんです。インジケーターの編集ができる自分では書けません。
超簡単なインジケータを書くのを手伝ってください。

GannLine 1」という名前のGannLineをチャートに貼っています。トレーダーが手動で適用する。このツールのスケール値(OBJPROP_SCALE)を解説文に出力したいのですが。

ご協力をお願いします。
ありがとうございました。
 
 
Gannalytic >>:
Приветствую!
В MQL я дуб дубом. Подредактировать индикатор получается. Написать свой нет.
Знающие люди, помогите пожалуйста написать суперпростой индикатор.

На график наносится инструмент GannLine с именем "Gann Line 1". Наносится вручную трейдером. Нужно вывести в комментарий значение масштаб (OBJPROP_SCALE) этого инструмента.

Надеюсь на помощь.
Заранее спасибо!

お待たせしました。

ファイル:
gann.mq4  2 kb
 
Necron >>:

Держи.


ありがとうございます!!!これで安心!?これから実行します。
 
皆さん、こんにちは。1つのチャート上の2つの指標は、お互いに影響し合う(マイナスになる)ことがあるのか教えてください。
 
tematek писал(а)>>
>> 1つのチャート上の2つの指標は、お互いに影響し合う(マイナスになる)ことがあるのか教えていただけませんか?

いいえ、重なることは一切ありません。ただし、片方のインジケーターが非常に悪く書かれている場合、速度が低下することがあります))

理由: