[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 636

 
artmedia70:

この問いが生まれました。

そうですね、まるでインキュベーターを置いているような感覚になることもありますね :-)
 
artmedia70:
私のテスターではこの値段はまともなものだろう...。2008年1月1日から2009年7月までの間(テスト前)、最初の預託金1万ドルから12万ドルに増資しました。1年半の平均を算出します。120,000 - 10,000 / 18ヶ月 = 6,111.これが "待つ "ということの代償

ピップス?ストップロスの 平均値を教えてください。

 
皆さん、こんばんは。システムアドバイザーのSTS_EXPを聞いた方、できる方、アドバイスお願いします。豚に金払うのは嫌だこのアドバイザーのことを聞いた人、感想を聞かせてください。
 
gordeef:
皆さん、こんばんは。システムアドバイザーのSTS_EXPを聞いた方、できる方、アドバイスお願いします。豚に金払うのは嫌だこのアドバイザーのことを聞いた人、感想を聞かせてください。

Expert Advisorは絶対に買わないでください。
 
gordeef:
皆さん、こんばんは。システムアドバイザーのSTS_EXPについて聞いたことがある人、できる人教えてください。豚に金払うのは嫌だこのアドバイザーのことを聞いた人、感想を聞かせてください。

割れたものを見つけたら、動作確認をして、有料?:-)

 
chief2000:

割れたものを見つけたら、動作確認をして、有料?:-)

ヒントありがとうございます!買うつもりはないのですが、説明通りの効果があるのか気になります。ハッキングされたものはまだ見つかっていないので、見つけたらインジケーターを取り出してみようと思っています。EAには時々面白い指標があります。
 
gordeef:
皆さん、こんばんは。できれば、STS_EXPのことを聞いたことがある人。豚に金払うのは嫌だこのアドバイザーのことを聞いた人、感想を聞かせてください。


"マーチンゲール "の要素を取り入れた平均法を使って、かなり安定した利益と負けトレードの撤退がノーロスになるシステムです。"

では、ここで誰かマーティンをどう思うか聞いてみると...。

 
Abzasc:


「このシステムは、マーチンゲールの要素を取り入れた平均法を使って、かなり安定した利益を上げ、損失を出したトレードを損失なしにすることができます。"

さて、ここでマーティンをどう思うか、自問自答してみてください...。


まあ、そういう書き方をするからには、ここにマーティンのいいところはないと思うんですけどね。でも、私自身はマーチンゲール法には詳しくないんです。
 
Abzasc:


「このシステムは、マーチンゲールの要素を取り入れた平均法を使って、かなり安定した利益を上げ、損失を出したトレードを損失なしにすることができます。"

では、ここにいる人たちがマーティンをどう思っているのか、自問自答してみてください...。

手を出すな ;)

 
gordeef:

Expert Advisorの説明をよく読むと、「私たちは何も関与していない」とまで書いてあります)。