トレーダーズフォーラム - ページ 19

 
Infiniti-g37 писал (а)>> 早く追放されろ))

出禁になるのはもったいない(((・・;)

 
Don't be sorry))人は真実が嫌いだから、合法的なんだ)))
 
えー、読んでいて面白かったのですが、いきなり人は車とお金で測られるんですね :(
 
mql_coder писал (а)>>
えー、読んでいて面白かったのですが、いきなり人は車とお金で測られるんですね :(

また、オルガンをより効果的に販売するための手法も:)>>ここまででリーダーは一人前!?

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

それだけです)))司会者おじさん、禁止してください、もう無理です))))自分では普通車も稼げず、座って強気で女を恐れて「夢に乗るな」というカモの集まり。自分で買うしかないクルマを一緒に議論する2日間(臓器で販売)「イベント、面白いあだ名がつきましたね!」。徹底的に分解してみよう))))

あなた方は人生の負け組です。なぜなら、お金を稼ぐ人は、無駄なおしゃべりに付き合って、痔を稼いだりはしないのですから。)

しかもただのアホ)))

早く出してくれ))

とても光栄です。
どこでできるのでしょうか?

 
mql_coder писал (а)>>
えー、読んでいて面白かったのですが、いきなり人は車とお金で測られるんですね :(

あなたが人と呼ぶ人たちが、私が女だというだけで私のあだ名をジョークにしたり(ここでは女は嫌われる))、合理的な提案などで人を黙らせるようになったら、もう彼らを測るのは難しい)、ここも儲からない)とにかく、偽善は必要ないのですよ。それは、充実した時間を過ごすための「道探し」です。ここはホスピスの掲示板ではありません))みたいですが!

 
モデレーターを待っています)))とりあえず、負け組のお前らとはお別れだ)
 
Korey писал (а)>> これはどこでできるのか?

検索ルールhttp://transplantology.prokrasoty.ru/

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

...

ただひたすら、みんな、負け犬で、ひどく不快な病気で)あるいは、「インデペンデンス・デイ」かもしれない。市場は閉じている」。取引する気が起きない。だから、彼らは舌で語るのです。

信じてはいけない。彼らは真っ白でふわふわしているが、洪水を逃したのだ。助けろ、助けろという話ばかり。そして、ここに全く別のものがあります。コミュニケーションがあり、気持ちがあり、感情がある。

饒舌にさせろ、それが必要なんだ)+ さらにアスタリスクが戦闘機の盤面に表示されます)

 
Infiniti-g37 писал (а)>> 全ては、お金持ちになるための「道しるべ」のためにあるのです。ホスピスフォーラではありません)))みたいですが!

全く同感です。そのため、マシン、pips、利益率、預金などで測定することができます)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))