トレーダーズフォーラム - ページ 6

 
Yurixx писал (а)>>

ああ ...

これはかなりのスタートダッシュです。そして、どうやって追跡するのか。警察と?そして、どうやって彼らを話題に戻すか、それは力ずくなのか。それが、コミュニケーション(と、残念ながら思考)のレベルなのです

しかし、問題の解決は自分の言葉の中にある。強調表示しました。それはあなたの「私」が「」に聞こえるのであって、私に言わせれば、あなたはそれをむなしく抱えてフォーラムを歩いているのです。それだけでは耳障りですし、他の人が何を言っているのかが聞こえなくなります。

私の思考レベルについて何かおっしゃいましたか?;)どのような要素を考慮して、結論を出したのでしょうか?論破できるのか?

私の「自分」(そう、大文字で!)は音痴ではありません、ただ空論を除けば何もありません(冒頭にリンクを貼ったスレッドを自分で見てみてください)。他人が正当な理由もなく諭し、自分の「真実」を教え込もうとしたら、それは悪いことだ!空疎な言葉には騙されない。証拠も情報もない。(ちなみに、ここでは自分の思い込みを事実と言い切る大胆な人もいます)

LeoV さんが書きました(a) >> です。

新参者が入ってきて、自分自身を証明することもなく、何のアイデアも持ってこず、自分のEAやTSについて何のレポートも出さず、突然他人に教え始め、利益の出るトレードの98%、最適化なしの月利100%を主張し、最適化で桁外れになったとき、我々はこれをどう扱えばよいのでしょうか。

Leonid、私は自分の経験を共有すると思います(成功したものがあるのは良いことです)、私はコツをつかんで見回りたいのです。そういう人がいると、なぜか共有しようという気も起きない。И...私はここで誰かに教えているのだろうか?私が何かを議論したい、問いかけたいという気持ちをそう解釈しているのでしょうか。ふむ。

 
IlyaF писал (а)>> このような人がいると、なぜか共有する意欲がわかない。

おっしゃることはよくわかります。しかし、月100%とか、最適化について淡々と発言されてからは、議論に参加する気も失せました。しかし、このような大胆な発言には、きれいごとを並べるのではなく、何か裏付けがあることをお勧めします。隣のスレでは2時間でデポが330倍になったという話なのに、誰もその言葉を信じない......みんなこの話を嬉々として信じて、争いに加わっている......。

 
Serg_ASV писал (а)>>

今回の議論を踏まえて、コードの中で外部変数や関数名を小さな文字で綴る人は、「ダサいグランピア」と見なすことを提案します。

ロシア語、英語、フランス語、中国語のコメントがないのは、トレーダーのコミュニティに対して全く無礼であると考えること。

ああ...どうしてそんなに極端なんですか?コミュニティメンバー間の情報交換を改善するための極めて合理的な提案に対して、なぜそんなに皮肉るのですか?あなたにとって、難しいとか、とっつきにくいということはないと思います。

KimIV さんが書き込みました(a) >> です。

表示されるのはごく一部です。人は、実は違うのです。彼らはあなたと同じです。人を知るには、自分を知らなければならない。

つまり、自分で自分を困らせるということですか?:-)

イゴール様、了解です :)いわゆる「乳輪」効果というものがありますが、これは新人の第一印象であり、最も重要なものです。だから、この第一印象は、ほとんど大きく変わることはない。人の印象が悪ければ、態度も悪くなる。あなたはそう思いますか?

別に恥ずかしくないよ、普通のコミュニケーションの邪魔になる人もいるんだから。

 
IlyaF писал (а)>>

...私の経験(成功したものもあります)をお話ししますが、慣れてから、いろいろと見てみたいと思います。もし、ここで一部の個人がこのような行動をとれば、なぜか共有するモチベーションがなくなってしまう...。

このフォーラムは自動売買の普及を目的としているので、デモや実際の取引から得た報告で十分です。これは、ほとんどの初心者FXプログラマーが、念願の目標を達成するための自信を得るのに役立つことでしょう。そして、もしあなたのレポートがあらゆる方面からの批判の嵐にさらされたとしても、気分を害さず、EA取引の監視を続け、「コミュニティ」からのすべての攻撃に反論してください。

 
LeoV писал (а)>>

おっしゃることはよくわかります。しかし、月100%とか、最適化について淡々と発言されてからは、議論に参加する気も失せました。しかし、このような大胆な発言には、きれいごとを並べるのではなく、何か裏付けがあることをお勧めします。誰も言葉を信じない、しかし隣のスレッドでは2時間でデポが330倍になったという話で、みんなこの話を嬉々として信じている............。

私はあえて何も見せない、語らないようにしています。すべてのものを定位置に置くことができる。それに、レポートの中でも発見されたアイデアは、他の人が使うこともあるかもしれません。こんなプレゼントは相手に渡したくないですね。しかし、私のアイデアがなければ、ここにいる誰もがチャンピオンシップで「とてもかっこいい」存在になれないと主張しているわけではありません。でも、自分のことは忘れていませんよ :)わかると思うのですが

 
IlyaF писал (а)>>

私はわざと何も見せないし、語らないようにしています。また、報告書の中でも発見できる重要なアイデアは、他の人が使う可能性があります。こんなプレゼントは相手に渡したくないですね。しかし、ここにいる誰もが、私の考えなしにチャンピオンシップで「とてもカッコよく」なれると主張しているわけではないのです。私のことを理解してくれていると思います。

私は理解していないが、私はあなたを理解している - しかし、何がそんなに秘密は、報告書に記載されていることができますか?しかし、もしあなたが「見せたい、伝えたい」ことがないのなら、きれいな言葉を投げてはいけません。A」と言ったら「B」と言う .........。

 
LeoV писал (а)>>

私は理解できないが、あなたのことは理解している - レポートの何がそんなに秘密なのか?しかし、何も「見せる・伝える」ことが目的でないなら、きれいな言葉を投げてはいけない。A」と言ったら「B」と言う .........。

OK :)顧問の先生の話は忘れましょう。今のところ :)

 
IlyaF писал (а)>>

わざと何も見せない、伝えない--選手権はこの先だ。すべてのものを定位置に置くことができる。また、報告書の中でも発見されたアイデアは、他の人が使うこともあるかもしれません。こんなプレゼントは相手に渡したくないですね。しかし、私のアイデアがなければ、ここにいる誰もがチャンピオンシップで「とてもかっこいい」存在になれないと主張しているわけではありません。でも、自分のことは忘れていませんよ :)わかると思うのですが

まず、批判を覚悟でお詫びしますが、チャンピオンシップに関する私のコメントは関係ありません。第一に、あまりにも遠すぎること、第二に、昨年は、自分のシステムに100%の自信を持っている経験豊富なトレーダーやプログラマーの多くが破綻したことです。

レポートのパターンを探すということですが、2007年のチャンピオンシップ以降、みなさんが優勝したExpert Advisorのパターンを見つけて、超高収益のレポートを投稿しているのを見たことがありません。だから、レポートの心配をする必要はない。
この議論には、あなたにとって重要なプラス要素が1つあります。それは、怒りと加害者への復讐心です。

 
Serg_ASV писал (а)>>

第一に、チャンピオンシップはかなり遠いということ、第二に、昨年、自分のシステムに100%の自信を持っていた多くの経験豊かなトレーダーやプログラマーが破綻したことです。

レポートのパターンを探すということですが、2007年のチャンピオンシップの後、みなさんが優勝したExpert Advisorの成績を見つけて、超利益のあるレポートをアップしているのを見たことがありません。だから、レポートの心配をする必要はない。
この議論には、怒りと加害者への復讐心という、あなたにとって重要な利益が一つあります。

怒り?いや、「クリエイティブな巣を作る」場所を片付けたいだけなんです。たとえ私が間違っていたとしても、どんな理由があろうと、チャンピオンシップの前に自分のシステムを見せない権利があるのです。ご理解いただきありがとうございます :)

 
ちなみに、このレポートから何がわかるかについては、後日記事にします :)