複雑でない専門家を書く必要がある - ページ 4

 
YuraZ:

あなたはそう思いますか?

そうですね、でもそれこそが私の必要としている戦略なんです。私は比喩的に、これは取引の数だと言ったのです(ビル・ウィリアムズがそう言ったのです)。このパラメータは証券会社によって違うのは知っています、全て証券会社のサーバーに依存します、だから時間の歪みがないサーバーで取引するのです。例えば****では1分と26秒の歪みがあるので、私はこのストラテジーでの取引には使いません。

私はかなり正常に、***のコンテストでも、10位、6位と5位で来た取引している(歴史に見なければならない - Sokolov Evgeny、クラスノゴルスク、ニックネームhenoceda)。GBPJPYで トレードしました。実際のアカウントで試すには時間が足りません。でも、このExpert Advisorは90%以上の確率で儲かると思います。

 
Qrob:

そうですね、でもそれこそが私の必要としている戦略なんです。私が言ったのは比喩的な意味で、それは取引の数です(ビル・ウィリアムズがそう言った)。なぜなら、価格はそう簡単に変動しないでしょうし、それはあなたもよくご存じでしょう。そのため、タイムスリップが発生しないサーバーを利用しています。例えば、??????では、1分と26秒のスリッページがあり、そのため、私は彼らとこの戦略で取引していません。

(ブローカーの名前を出すのは禁止されています。)

そうですね~、このままでは価格が跳ね上がりませんね

ただ、Bill Williamsは、チクタク "twitches "の数を意味するものではありませんでした。

そして、彼のMFI指標は、価格のティック「ジャーク」の数に基づいているのではなく

が、FOREXでは放送されないリアルなデータで。

(ビリーが外国為替市場で取引していないことはご存知でしょうし、彼の指標は外国為替用に設計されたものではありません)

ただ価格が変動するかどうかも難しい問題です。

ブローカーが1-2-3pipsを広げるために、取引にフィルターをかけなければならないことはご存じでしょう。

すべての揺らぎが見えるわけではない、ということです。

とか、取引数またはロット数(つまり出来高)は、この間、見ていないのです。

----

でも、MFIの読みで満足しているのならそうなんですけどね.というのは、あまり問題ではありません。

FXでVOLUMEを使っているインジケータは、インジケータVOLUMEの開発者が入れたものをそのまま表示しているわけではないことを強調したかっただけです。

然うは問屋が卸さない

 
YuraZ:
Qrob:

そうですね、でも、私には必要なもので、戦略のベースとなるものです。私は比喩的な意味で、それは取引の数であり(ビル・ウィリアムズがそう言った)、それだけでは価格は変動しないでしょうから、あなたもそれをよくご存じでしょう。そのため、タイムスリップが発生しないサーバーを利用しています。私は、タイムスリップが1分と26秒で、それが私がこの戦略で取引するためにそれらを使用しない理由です。

(ブローカーの名前を出すのは禁止されています。)

そうですね~、このままでは価格が跳ね上がりませんね

しかし、Bill Williamsは、ティックの "ひねり "の数を意味していなかっただけである。

そして、彼のMFI指標は、価格のティック「ジャーク」の数に基づいているわけではありません。

が、FOREXでは放送されないリアルなデータに基づいています。

ただ価格が変動するかどうかも微妙なところです

1-2-3pipsのスプレッドを提供するために、ブローカーが取引をフィルタリングしなければならないことはご存じでしょう。

つまり、すべての変動が見えるわけではない、ということです。

また、この間、どれだけの取引やロット(=数量)が投げられたのか、私たちは見ていないのです。

----

でも、MFIの読みで満足しているのならそうなんですけどね.というのは、あまり問題ではありません。

FXでVOLUMEを使っているインジケータは、インジケータVOLUMEの開発者が入れたものをそのまま表示しているわけではないことを強調したかっただけです。

然うは問屋が卸さない

私の言うとおりにして、それから見よう、全部チェックされるから(出来高は売買履歴に寄与する)。そして、あなたの言っていることはよくわかる。MFIは、MFIダウン、ボリュームアップという1つの指標にのみ依存しており、実際に機能し、約75%の確率で正しい結果を得ることができます。だから、このインジケータのこの1つだけを考えればよくて、他のインジケータ(4つある)はどうでもいいんです。

 

それでどうですか、ユラズさん。専門家を書いて みますか?

---------------------------------------

簡単な作戦ほど不信感を抱く...やってみるしかないですね。

 
Qrob:
では、ゆらさん、エキスパートを書いてみてください。

これだけシンプルなら、書くのは難しくありません :-)

と、私か誰かが

---

公開されている説明文が怖くなければ

いくつかのエントリーポイントの写真を掲載するようにします。

例えば、3本のバーから明確な方向性を決定します。

ごきげんよう

私が理解しているチャートでは、MFIのみとなります。

マネックス証券

ピンク色の信号があります

碧い

ブラウン

ピンクだけ無視?

2)始値・終値がセクター1または3にあり、かつ過去に相場が上昇(下降)方向であった場合、売り(買い)注文を 出します。

完全に正確を期すために

3本のローソク足が下向きということは、その始まりの4本目のローソク足が開いた瞬間に買うということでしょうか。

3本のローソク足が上向きだと、売り?

平均して、ターゲットは10p ストップ 10p これらのパラメータが手動で変更できることは明らかです。

---

 
YuraZ:
Qrob:
では、ゆらさん、エキスパートを書いてみてください。

これだけシンプルなら、書くのは難しくありません :-)

と、私か誰かが

---

公開されている説明文が怖くなければ

いくつかのエントリーポイントの写真を掲載するようにします。

例えば、3本のバーから明確な方向性を決定します。

ごきげんよう

私が理解しているチャートでは、MFIのみとなります。

マネックス証券

ピンク色の信号があります

碧い

ブラウン

ピンクだけ無視?

そうですね、ボリュームもあるはずです。これから投稿します。

 

私たちの興味(アルゴリズム)に合致するシグナルを、セクターごとにシーケンスにマークしました。

1 - 2バー前の価格終値で増加し、バーはセクター3で開かれ、閉じました⇒売り - 利益で閉じました。

2 - 2.2部の古典的シグナル => 買い - 切りで終了

3 - 無視する(買うこともできたが、信号の75%は正しいと書いている)

4 - 2.2部分の古典的なシグナル => 買い - 利益で終了。

 
と、RSを無視した書き込みと、無視した書き込みを試してみましょう。興味本位で。
 

もし誰かが興味を持てば、1時間足(日足)のタイムフレームで使用することも可能ですが、4時間の代わりに50分(23時間50分 - お好みで)の遅延、そして利益とストップの他の値で。

ちなみに、日足指標の方がより多くの利益を得ることができ、シグナルも安定します。しかし、MFI指標はその日のうちに必要な ものです。

 
Qrob:
ピンクを無視したものと、無視しないものを書いてみるのはどうだろう。興味本位で。

やめてくれ!やってみるのはやめよう


この戦略でうまく取引しているのだから、このままでいいじゃないか。



---

2008年01月01日から現在までの半年間の実行結果です。

クローズドバーのチェックは買いのみ、2本のみ+MFIでピンクのMFIはノーエントリーです。

tp = 10 sl = 10

つまり、すべてがあなたの言うとおりなのです





なぜ、ピンクのバーが気に入らないのか、その理由を教えてください。



--- ご指摘の点、1つだけチェックが入っていますね。

購入時のエントリー


ぼうじょうさく

方向性の選択で2小節に取り組む

ラスト2バーフォール

下降3小節目のオープン

最後の終値のMFIバーがピンク色でない


最初のティックで入力 -新しいバー



もしかしたら、私が間違っていたのかも?