なぜ、www.mql4.com へのアクセスがブロックされているのですか? - ページ 4

 
Aleksey Semenov:
ネットワーク側の不正行為が頻発しているようですが、不正行為とは一体何なのか、私にはわかりません。
何が詐欺だ!デタラメな言い訳だ!zomroの3倍も高いvpsを押し付けるだけだ!。
 
Renat Fatkhullin:
意図したとおりの働きをします。

Zomroサブネットのプロバイダー全体が、そのサブネットからの大規模な不正行為でブロックされました。

もう世間知らずはやめましょう。なぜ、このISPが欲しいのか、その理由ははっきりしていたはずです。

こんにちは!
このISPの底力は何ですか?Zomro サーバーが使えるということで購入しました。 mql製品を購入するときに、なぜ特定のサーバーでの使用制限についての警告がないのでしょうか。
ところで、私は暇なときに、この問題の法的側面を掘り下げて、mqlに対する苦情を書いておくべきでしょう。

 
Eugene Riesling:

こんにちは!
このプロバイダーの底力はどうなんでしょうか?Zomro サーバーが利用できるため購入した。 mql製品をすぐに購入する際に、特定のサーバーでの利用制限についての警告がないのはなぜか。
ところで、私は暇なときに、この問題の法的側面を掘り下げて、mqlにクレームを書くべきでしょう。

リソースの所有者であるオーナー自身が、自分のリソースへのアクセスを誰に許可するか、誰を森に送るかを決定するのです。

自分たちの家なのだから、誰が入るかは自分たちで決める。

テレビを見るために、通行人をすべて家に入れたりはしないですよね?

 
Eugene Riesling:

こんにちは!
このプロバイダーの底力はどうなんでしょうか?Zomro サーバーは利用可能なため購入しました。 mql製品を購入する際、特定のサーバーでの利用制限に関する警告がすぐに出ないのはなぜでしょうか。
ところで、暇な時に法律面を掘り下げて、mqlにクレームを書いてみようか。

zomroでEAを使ったトレードができるようになった。自作のEAを使いたいのですが、marnetやシグナルが使えません。私はテレビでいくつかのチャンネルを購読しています。そこで彼らはゾンロの宣伝をしています。しかし、チャンネルは非市場の商品を提供するだけです。

 
Valeriy Yastremskiy:

zomroではEAを使ったトレードが可能です。でも、マーネットや信号ではダメなんです。私はテレビでいくつかのチャンネルを購読しています。彼らはゾンロの宣伝をしています。あまり怠惰でないときは、コメントにmclの規制について書いています。しかし、チャネルは非市場的な商品を提供するだけだ。

価格は悪くないのですが、Server Coreの テンプレート(グラフィカルシェルのないサーバー)が見つかりませんでした。それとも、まだよく見ていないのだろうか?

 
Aleksey Nikolayev:

価格は悪くないのですが、Server Coreの テンプレート(グラフィカルシェルのないサーバー)が見つかりませんでした。それとも、私の見方が悪かったのでしょうか?

値段は安いが、歯が立たないだけ)わからない。たぶん、ないと思います。ゾムロはよくわからない)

 
こんにちは私はVPSのip 45.87.3.27でエラー403を持っている Metaquotesは私をアンブロックしてください、私は今日のEAを購入し、VPSにインストールすることはできません:()。
 
Krzysztof Borzyszkowski:
こんにちは私はVPSのip 45.87.3.27でエラー403を持っている Metaquotesは私をアンブロックしてください、私は今日のEAを購入し、VPSにインストールすることはできません:()。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

なぜ、www.mql4.com へのアクセスがブロックされているのですか?

レナート・ファットフーリン さん 2020.11.17 12:16

意図したとおりの働きをします。

サブネットを持つZomroプロバイダー全体が、彼のサブネットからの大規模な不正行為でブロック されました。

もう世間知らずはやめましょう。なぜ、このISPが欲しいのか、その理由ははっきりしていたはずです。

VPSを 変更する

 
Krzysztof Borzyszkowski:
こんにちは私はVPSのip 45.87.3.27でエラー403を持っている Metaquotesは私をアンブロックしてください、私は今日のEAを購入し、VPSにインストールすることはできません:()。

こんにちは、これは一般的なエラーのようで、VPSプロバイダーには依存しません。私はZOMROのサーバーを持っていますが、3月1日まではすべてうまくいっていました、3月1日からターミナルのEAが更新されなくなりました。私のシステムは、Windows Server 2012 Rusです。Zomroは本当にブロックされているのかと思いましたが、ZETALINKからサーバーを借りて Windows Server 2012システムをインストールしたところ、私の端末で同じ問題に直面しました。ゆえに問題はZomroプロバイダではなく、Windows Server 2019に再インストールしたところ、問題はなくなり、すべての端末が正常に動作し、EAも更新された。Windows Server 2016や2019をインストールすれば、ZOMROはすべて動くようになると思うんです。

 
Andrey Tsygankov:

こんにちは、これは一般的なエラーのようで、VPSプロバイダーには依存しません。私はZOMROのサーバーを持っていますが、3月1日まではすべてうまくいっていました、3月1日からターミナルのEAが更新されなくなりました。私のシステムは、Windows Server 2012 Rusです。Zomroは本当にブロックされているのかと思いましたが、ZETALINKからサーバーを借りて Windows Server 2012システムをインストールしたところ、私の端末で同じ問題に直面しました。ゆえに問題はZomroプロバイダではなく、Windows Server 2019に再インストールしたところ、問題はなくなり、すべての端末が正常に動作し、EAも更新された。Windows Server 2016や2019をインストールすれば、ZOMROはすべて動くようになると思うんです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

なぜ、www.mql4.com へのアクセスがブロックされているのですか?

レナート・ファットフーリン さん 2020.11.17 12:16

意図したとおりの働きをします。

サブネットを持つZomroプロバイダー全体が、彼のサブネットからの大規模な不正行為でブロックされました。

もう世間知らずはやめましょう。なぜ、このISPが欲しいのか、その理由ははっきりしていたはずです。

管理者は白黒で書いた。