なぜ、www.mql4.com へのアクセスがブロックされているのですか? - ページ 2

 
Renatさん、別に悪気はないんです(前の投稿では「何かをダウンロードした」という言葉の後にスマイリーがありました)。 MQLのドキュメントがあるページにリンクでたどり着いたことはすでに書きました。 このページがどのサイトのものなのか、まったく知りませんでした。 ドキュメントを充実させるためではなく、あくまでオフラインでMQLを勉強するためにコピーしてみました。 本当に罰せられるとは知りませんでした。アクセスが遮断されていることを知っていれば、こんなバカなことはしなかったのに。 改めて、ご容赦ください。もう2度としませんから、アクセスを戻してください例外として
 

管理人さん、こんにちは。

このサイトでは、MQL4を学び始めたばかりの新参者です。

残念なことに、ロボットによるドキュメントや記事のダウンロードが禁止されていることを知りませんでした。

ただ、携帯電話ですべてをダウンロードし、お風呂で寝転がってドキュメントを読むことにしました。

そして、それが残念だった。

最初はなぜ突然すべてが止まり、サイトも反応しなくなったのかわかりませんでしたが、その後、Yandex経由で保存されたファイルを見つけ、理解することができました。

のページをご覧ください。

現在、正常なアクセスを回復させるために、プロキシサーバーを経由して書き込みを行っています。

悪意がないため

最初、CHMチュートリアルはどのブラウザでも開きませんでした。そこで、チュートリアルの全ページをダウンロードし、同時にドクと記事もダウンロードすることにしました。:(

ダウンロードできないことをもっと明確にサイトのどこかに書いておかないと、多くの人がつまずくことになるようです。

そして、このようなエラーが二度と起こらないように、アクセスを回復するための大きな要求があります。

IP 87.249.56.197

 

ありがとうございました。:)

 

こんにちは。

同じ要求 - IP 91.144.154.202の禁止を解除する。

禁止リストに掲載された状況。

MQL4を勉強することにしました。最初はインターネットで本を探したのですが、見つかりませんでした。そして、このサイトにたどり着いたのです。明らかに、すぐに本のCHMファイルへのリンクが見つかりました。ダウンロードさせていただきました。残念ながら、私のコンピュータXP sp2は、このCHMファイルを読み取ることができません - 1ピクセルのフォントサイズ。CHMをHTMLにデコードしてみました。3種類のプログラムを試しましたが、残念ながらhtmlファイルでは構造が失われ、画像も失われてしまいました。もちろん直せるのですが、時間がかかりすぎるのです。ディレクトリダウンローダーのことをサイトで思い出し(2年ほど前にテレポーターを使ったことがある)、ディレクトリの構造はOKです。私は自分自身をオフラインエクスプローラに入れ、ディレクトリhttps://www.mql4.com/ru/ をスキャンして、本をダウンロードするために行う作業を評価しようとしました。スキャンの途中でBANされた...。大量ダウンロードやスキャンができないことは私も知らなかったし、禁止された他の人たちもそうでした。実はそれだけなんです...。ちなみに解禁から1時間後、MQL4の本がpdfで出てきました...。でも、今はMetaEditoreでフォーラムを読んだり、スクリプトを見たりすることはできませんが...。

 

こんにちは。

MQL5.comのアクセス禁止を解除してください。 ip: 95.69.209.196

403 - 禁止されて います」というエラーが表示されました。Access denied." , 私は何のソフトも使っていません - 私はちょうど英語のフォーラムに行き、最初からページを切り替えました。

あまりに頻繁に疑うので、出入り禁止になりました。いずれにせよ、禁止事項の敷居を上げるべきだと思うのですが...。

 
Renat:

さあ、「何かをダウンロードしている」フリをしてください。まるでログに残っていないかのように、サイト全体を大量にダウンロードしたのです。いずれの場合も、偽装されていない大量ダウンロードが行われていた。

これ以上、閉塞感を解消することはできない。


そうですね、大量のダウンロードは見逃せませんね ))))
 
WWer:

こんにちは。

MQL5.comのアクセス禁止を解除してください。 ip: 95.69.209.196

1日以上、「403 - 禁止されています 」というエラーが発生しました。アクセス拒否されました。 ソフトを使わず、英語のフォーラムに行き、最初からページを切り替えた。

あまりに頻繁に疑うので、出入り禁止になりました。いずれにせよ、禁止事項の敷居を上げるべきだと思うのですが...。


私はこのバグを何度も確認しています。

 
なぜ私の投稿が削除されるのでしょうか?なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああサーバーにEAをインストールできないのは、お前のクソサイトが何らかの障害で動かないからだ!!!!EAでなければ100年いらない。見てください、スレッド付きの投稿も削除していますよ!!!!
 
Lexus247:
なぜ私の投稿が削除されるのでしょうか?なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああサーバーにEAをインストールできないのは、お前のクソサイトが何らかの障害で動かないからだ!!!!EAでなければ100年いらない。見てください、スレッド付きの投稿も削除していますよ!!!!
意図したとおりの働きをします。

Zomroサブネットのプロバイダー全体が、そのサブネットからの大規模な不正行為でブロックされました。

もう世間知らずはやめましょう。なぜ、このISPが欲しいのか、その理由ははっきりしていたはずです。
 
Renat Fatkhullin:
そのとおりに動くんです。

Zomroサブネットのプロバイダー全体が、そのサブネットからの大規模な不正行為でブロックされました。

もう世間知らずはやめましょう。なぜ、このISPが欲しいのか、その理由ははっきりしていたはずです。

何も知らないんです。どんな不正行為もデタラメだ!私の知る限りでは、すべてがうまくいっています。