は完全にランダムなプロセスであり、FOREXは - ページ 6

 
Korey:



実は次のような意味で、kはサイクル数だと仮定しています。



i1 = fix(rand*N)+1

k=fix(rand*100000)+1

j=1:1:kの場合

ランドになります。

しゅうりょう

i2 = fix(rand*N)+1

c=r(i1)です。

r(i1)=r(i2)とする。

r(i2)=cとする。

を終了します。

差はない。

念のため、別バージョンも。

close all;

N=1000;
r=NORMRND(0,0.0077,1,N);

r1=r;

for i=1:1:10000
i1 = fix(rand*N)+1
for j=1:1:fix(rand*100000)+1;
rand;
end
i2 = fix(rand*N)+1
c=r(i1);
r(i1)=r(i2);
r(i2)=c;
end;

figure;
%r=r-0。5;
for i=2:1:length(r)
r(i)=r(i)+r(i-1);
r1(i)=r1(i)+r1(i-1);
end

grid on;

plot(r);
figure;
plot(r1)




それだけです、付け加えることはありません。
 
忘れていました。
"y(n+1)=a0*y(n)+a1*y(n-1) ....a5*y(n-5) + b.noiseとすると、線形ニューロン + ノイズとなる。これのどこがいいのか」
この行の意味がよく わからない。リニアニューロンとは、他にどのようなものがあるのでしょうか?ニューロンは加算器であり、初期化関数であるが、線形何?ホワイトノイズを加えると、神経細胞ができるのか?そんなバカな。
 
ノイズについての続きです。ここで、このテーマを終了することにした。

サーマルノイズは良いノイズだ!

そう思っています。

サウンドカードから取り出そう。

coolEdit + Matlab

モノラル32float録音をする。そしてそこには何もない。


無音を録音するが、実際にはスペクトルはゼロではない。-97dB.非常に静か

拡大してみよう





wavに保存

Matlabで密な分布を見てみよう


正規分布。 しかし滑らかだ =)。もちろん1755129レポート。

そして今。最も重要なのは
最初のページから同じプログラムでまとめる。すでに良い。スパイクだけが強い。


シャッフルすると下のグラフになる。 FXはこんなもんじゃない。



ここで、関連するジャンプを取り除くために(熱的性質ではない強い外れ値だと思います)、微分を取り、再び加法性ノイズを数えてみましょう。

あまり公平ではありませんが。

最初に望んだものが得られる。全加算雑音=0-白。



上記のように再停止を行うと、



同じものが得られます。おそらく、再停止回数がn回->無限大の限界になると思われます。


このセリフの意味がよくわからない。リニアニューロンとは、他にどのようなものがあるのでしょうか?ニューロンは加算器と初期化関数だが、リニアは何?ホワイトノイズグラッシュ→を追加すると、ニューロン?

すみません。正解です

ニューロンと線形回帰式について
混同しないように注意ですが、とても似ています。1次です。y(i)^1以上の項がないとき。

線形ニューロンは活性化関数が f(x)=a*x;

加重和です。
x=w1*x1+w2+x2...+...wn*xn;

1次回帰式

y(n+1)=a0+a1*y(n)+a1*y(n-1) ...である。a(m-1)*y(n-m)+e(n)

e(n) - m.o. と分散をパラメータとして指定したノイズ

予測のためのモデルの多くはこのように作られている。

例えばこのように。

y(n+1)=a0*y(n)+a1*y(n-1)+s0*e(n)+s1*e(n-1)

ここに分散パラメータと mo.を指定してコンピュータが生成したe。=)


ニューラルネットワークは、接続の冗長性により、ノイズの影響を受けにくい。

場合によっては、ニューラルネットワークは、ARよりもうまく機能することがある。

Grasnは ARを使ったことがありますか?
grasn-> そもそも、どんな初期条件でも「価格」がマイナスにならないことを保証するという条件を出せばいい--そんな単純な話ではないことに気がつくはずだ。そしてそれを調査し、今やっていることは文字通りの意味でのデタラメである。自然界にも技術的にも、引用に似たプロセスはたくさんあります。PIからFiboやレベルなどの属性を持つ相場と似たシリーズを簡単に取得することができます。
マーケットモデルではない;))作るつもりはない。EKLMN.価格が「-」にならないようにするのは難しくない。
ポイントが違う。






PIの下のチャートにサポートラインとレジスタンスラインを作ってみると、すべてが非常に説得力のあるものになります =)))

このチャートで市場の不自然な動きを見せてください。そうすれば議論に なります。=

円周 率が無理数であることに関して。 10進数は擬似乱数列を形成する。
同じ考えを持つ。下の図を参照。


ヒストグラム。
最大 1700000 桁のデータ。









これらの疑似乱数列で観察した数値は、実際のマーケットと非常によく似ています。 情報を共有することにしました。多くの人にとっては目新しいことではないかもしれません。 私にとっては驚き以上のものです。あまりにも数値が似ています。 誤解しないでいただきたいのですが、




FIBOはファンダメンタルズ的なものだと思って いました。 当初は、マーケットで見つけたパターンを比較しようと思っただけでした。それらを入手し、 、歴史のさまざまなセクションと比較した後、疑似マーケット(いい名前ですね)と比較することにしました。GAとのトレードやフィッティングを始めるのではなく、 を見てみることにしました。まあ、チャートは似たようなものになっちゃうんだけどね、何気に =))))









結論
1.絶対的なランダムプロセス(ホワイトノイズ)は、本当にFOREXのようには見えません。2.疑似乱数処理はFOREXと同様です。

3.にもかかわらず、このような現実の市場のパロディーがどこから来るのかという疑問は、オープンにされている?






 
D.Will писал (а):

1.絶対ランダムプロセス(ホワイトノイズ)は、本当にFOREXとは違う。
2.疑似乱数処理はFOREXと同様です。

3.多くにもかかわらず、問題は、実際の市場のようなパロディが開いている方法ですか?

1.面白かったから。
2 и 3.GSHを利用した悪のマーケットメーカーによる偽装工作?:).

ところで、私自身は、フィボ比率がマーケットで有効であるという客観的な証拠をまだ得ていません。これが目的というわけではありませんが、新しい自動マークアップの方法ごとに、私はチェックを行い、Fibは見当たりません。
 
lna01 писал (а): ところで、私自身は、フィボ比率がマーケットで機能するという客観的な証拠をまだ得られていない。これが目的というわけではありませんが、新しい自動マークアップの方法ごとに、私はチェックを行い、Fibsを見ません。
そのFibsをどう見るかによりますが。Swannellと同じ方法で、つまり同じオーダーの波だけを分析するのであれば、そこには特別な「共鳴」は見られず、目立った凸のない滑らかなp.d.f.となります。そして、さまざまなオーダーの波からFibクラスターを探せば、何か出てくるかもしれません。まだ見つかっていない :)
 
1 申請者が熱雑音について調査した事実
デジタルオーディオシステムのオープンライン入力から受信した
とはいえ、モトローラの特殊なノイズトランジスタは誰にでも使えるものではないので、作品の良さを損なうものではない。
とソ連の開拓者、学童の宮殿に資金が回らなくなった。
2.この論文では、ランダムな並べ替えという逆説的な状況を明らかにしています。
を確率的標本に変換することは、積分変換に相当します。
したがって、申請者は、なぜ統合が行われるのかをわざわざ説明する必要はなかった。
ということで、どの式によっているのかはわかりません。しかし、このことも論文の長所を損なうものではありません。
3.当該科学資料の主なメリットは、デビル閣下が反証したことである
X.コリファイの束(読み方:エックストン)とその本で乱高下する市場を信じました。
 

D.ウィル

ランダムなプロセスを本当に理解している人はほとんどいない、だからランダムなのだ :o))))) でも、そんなことはどうでもいいんです。例えば、磁場中の素粒子の挙動は、引用符の挙動と全く同じである。グラフは単に区別がつかないだけで、しかも何かを「動かす」必要はなく、モデルそのものがそこにあるのです。かつてトレーダーたちは、このチャートを携えて、「これですべてを予測できる」と叫んだものです。 物理学者についてはどうですか?これらの「愚かな」物理学者が、素粒子の挙動を分析するために、支持線や抵抗線を作ったり、「フィボ」レベルを計算し始めたと思いますか? 。:о))))

  • 支持線と 抵抗線は、要するに、一つの有力なタイプの局所の極限が「集中」しているゾーンであり、言い換えれば、問題の値の出席が最小である場所である。このような場所は、私は非常に多くのANYチャートであなたを見つけるでしょう、特にノイズが追加された場所。
  • フィボレベルなぜ、基本的なものだと思うのですか? 統計的にその存在を確認したのか、それともすべて感情なのか?

自分の計算が実際の相場と非常に近いと絶賛していますね。自分の書き込みを読み返してみろ、誰も否定してないぞ。私はただ、似ているね、だからどうしたの、と聞いただけです。あなたはこう答えた--「そのまま」みたいな。

追記:3回目にして、このようなBPでARモデルが動くと書いていますが、もう書きません。

 
必ず意見を言う。
ランダムな並べ替えによるノイズ構造の順序付けの検出効果。
すなわち、任意の影響下でのノイズ障害対策低減(まだ実証されていない)))
は、ベルーゾーの化学反応に匹敵する基本的なものです。
I. プリゴジンのノーベル賞受賞作「カオスからの秩序(etc)」。
要するに、親愛なるデビル-私はあなたに科学的な出版をするように助言します。
 

Dへ。ウィル

これらのP.randomシーケンスで観測された数値は、実際のマーケットと非常によく似ています。 この情報を共有することにしました。多くの人にとっては、新しい情報ではないかもしれません。

と書きましたが、全く新しい情報ではありません。もし、「p.random」が「完全にランダム」という意味であれば、あなたが書いたものをよく読み直してください。完全にランダムな配列では全くありません。定義上、完全にランダムであることはあり得ません。

 
Korey:
必ず意見を言う。
ランダムな並べ替えでノイズ構造を並べた場合の検出効果。
すなわち、任意の所定の影響下における騒音障害の尺度の低減(まだ証明されていない)))
は、ベルーゾーの化学反応に匹敵する基本的なものです。
I. プリゴジンのノーベル賞受賞作「カオスからの秩序(etc)」。
要するに、親愛なるデビル-私はあなたに科学的な出版をするように助言します。

私は同僚と同じ意見です - 出版して、私はポップコーンを買いに行きます。:о)))

理由: