[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 835

 
 
jartmailru:

:))))))))))

間違いなくネトゲの信用に関わる!!!!

 
 
jartmailru:

かっこいいですね。

目線だけは後方に立てるようにします。:)

 
 
****
- 昨日、ゴミ箱の前を通ったら、2匹の大きなネズミが喧嘩をしていて、その近くで壁に身を寄せて、猫が座っていて、恐る恐る見ているんです。
- どうやら、猫は共有されていたようで・・・。
****
新しいソーシャルネットワーキングサイト「VDurke」-コメントで自分に返信することができます。
統合失調症患者は大好きです
****
- ハニー、髪型を変えてみようか?後ろ髪をなでつける?
- 気でも狂ったか!?髪はどこだ、尻はどこだ!?
****
- どこへ行くんだ、イワン-ツァレヴィチ?
- クリアなフィールドへ。父に言われたのは、「誰の庭に矢が落ちるのか、そこに花嫁を連れて行け」ということでした。
- しかし、なぜ彼は手榴弾を矢にボルトで打ち付けたのでしょうか?
- 結婚したくないんです。
****
動物病院で並んで待っているところ。
ドアの向こうから
- ナポリタン・シュナウザーの父親は誰だ?
- Я!
葉っぱです。
ポーズをとる。
どこか後ろから声がする。
- そして、あなたは私が変態だと言う。
 
- 13日の金曜日、それも情熱的な...
- 13確かに...
- パターンを見てください:今年は13日の金曜日が3回あります。 1月、4月、7月、3x13=39を掛ける、さあ見て - 39+627=666 その数字、悪魔の年だ!
- 627は数字ですか?
- まあ、それなら666になるんだけどね。こ
れがないと、どうしても ダメなんです。
 
 

 
PapaYozh:

バハハ、内装は中国製レザーで包まれている ))))