[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 414

 
sanyooooook:
楽しそうで、男であることが伝わってくる。)

少なくとも彼女たちはお金を稼いだ、少なくとも誰かが副業で利益を得ている。
 
Integer:

...少なくとも少女たちは、副官からいくらかの利益を得た。
彼女たちは一晩で普通のIEMZクポルの労働者が一ヶ月で稼ぐ以上の収入を得ています。)
 
sanyooooook:
彼女たちは一晩で、IEMZ Kupolの一般社員の一ヶ月の収入より多く稼いでいます。)

しかし、その日の稼ぎは間違いなく多かった。女の子にはあまり関係ないですね。
 
Integer:

でも、その日は間違いなく儲かった。女の子には関係ないんだけどね。

まあ、倍返しかもしれませんが)。

ZS: 「イジェフスクの男たちが、売春婦と一緒に逮捕された」という話ですが、どういう内容なのでしょう?

 
この写真のどこが面白いのか、卑猥なのか、悲しいのか、理解できない。人々は自分たちの代表者を選んで権力を得る。イジェフスキー派はマゾヒストなんですね。それがどうした?ほぼ全国民がこの精神障害に苦しんでいるのです。珍しいことではありません。
 
sanyooooook:

倍返しだ)

ZS: それがどうした、イジェフスクの男たちが売春婦と一緒に逮捕された、と。


イジェフスク女子のMPのメリットについて。
 
読むと長くなりますが、国会議員が売春婦とセックスしたことで国会議員でなくなることは知っていますが、どうしたものか、国会議員になるまでには時間がかかりません。私は政治に興味がないので写真の人物が誰なのか知らないが、どうやらこの写真は同業者が投稿したものらしい、汚い手口である。一方が泥を塗り、他方が泥を塗る、本質は変わりません。
 
Integer:

イジェフスク女子の代議士の有用性について。
イジェフスクの女の子に限る)、イジェフスクの女の子やイジェフスクの代理に圧力をかけないで、あなたの街のゴシップに目を通せば、似たようなケースを見つけることができます。
 
gip:
この写真のどこが面白いのか、卑猥なのか、悲しいのか、理解できない。人々は自分たちの代表者を選んで権力を得る。イジェフスキー派はマゾヒストなんですね。それがどうした?ほぼ全国民がこの精神障害に苦しんでいるのです。珍しいことではありません。
自分たちを選ぶということについては、それは関係ない。指名制度、割合の基準、投票の「正しい」組織によって、選択は完全に予測可能である。私自身、前回の選挙で、投票所で不在者投票をする学生の群れの写真を見ました。そして、多かれ少なかれ、すべてのビジネスマンが連合ロシアに亡命しました。連合ロシアでは指名と投票結果が保証されているからです。野党には利他主義者や保守主義者が残っている。