[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 836

 

わー悪くない悪くない...。))早速、ここで突っ込みを入れました ))))


 
fozi:

わー悪くない悪くない...。))早速、ここで突っ込みを入れました ))))

どうだった? プラグを挿したか?鉄なら
 
moskitman:
プラグを差し込んだのか?もし鉄なら...

いや、勘違いしている。

粘着(d.) - 大麻の影響下にあるときのように、しばらくの間、通常は短時間、反射して行動を起こさないこと。(ギャグになっちゃったけど)。

to gag(d. ow.) a) gagを参照 b)何かを 忘れること (I gagged my phone at home) c) 見る/試すこと - 主にこのような状況で使われます。1)ガチ(絵、話題など)をギャグにする、2)バカをやる。(*計画をこぼしていた* --- コーリャ:「そうか、ピ::ックされたんだな」)。

何かを(一般的な輸送)逃すこと、機会を逃すこと。

 
fozi:

いいえ、あなたは間違っています。

つつく(vg.)とは、大麻の影響下にあるときのように、しばらくの間、通常は短時間、考えて行動しないことです。(しばらく ポーズをとっていた)。



ああ...君が心配だったんだ。
 
sever31:
ああ...あなたのことが心配だったからです
同志よ、ポルノを付けてから書き込めよ。
だって、みんな他人のナマポを見たがるんでしょう?
 
jartmailru:
同志よ、AVを付けてから書けよ、書くなよ。
お前らが他人のナマポを見たがるからだよ、うん。

ここでは、かろうじてヌーハーが見つかる程度で...。

 
IgorM:

ここで、かろうじてブギーマンを見つけることができたのですが...。

あなたに対しての不満はありません。しかし、彼はそこで不当な扱いを受けたのです。
 
うーん...
 
sever31:
ああ...あなたのことが心配だったからです
を選択します)。