[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 775

 

ノミの一生からhttps://www.youtube.com/watch?v=jSicuk2q8Is&feature=player_embedded

ショートビデオ

 

既出だったらごめんなさい。

>
 
2月23日 デモビーズにウォッカを。
を、奉仕する者、奉仕された者、「召集をかわされた」者たち。
誰がサービスするか、誰がサービスするか...失せろ。
とか、勤続年数の長い軍人とか、白々しいにもほどがある。
そして、同じくお祝いをしてくれるpe...stさんもいますよ。
幼稚園の男の子もお祝いしてあげないと!と思っているようです。
一般に、誰でもお祝いをすることができます。卵があれば、休日はあなたのものです。
 

 

****
スーパーマーケットに入り、Orbitのガムを購入。レジカウンターにて。
- バッグは必要ですか?
- 3つ欲しいな、1つは破れそうで怖い。

****
-上着を掛けてください。
-しません。ループがないじゃないですか。
-せめてフードだけでも!
-いいえ、しません。ループがないじゃないか!
-でも、もうショーが始まっちゃうよ -そんなことはないです。
-それはないでしょう。あそこに俳優が座っていて、みんなボタンホールを縫っているんです。

****
- 顔色が悪いですが、どうしたんですか?
- 妻は1週間前からプーチンに会うことを夢見てるんだ。
- それで?
- 昨日、私は彼女を怒鳴りつけ、このような会議を止めるように言いました。
- どう?
- 今夜夢を見た FSBの大佐にほのめかされたんだ 関わらない方がいいって

****
- ターニャ、オムレツを作ってくれ...
- お前らは汚い!それがいいんだ!
- 考え方は正しいが、餓死してしまうかもしれない...。

****
授業中です。先生です。
- ヴォーヴァ、国連の議長は誰なのか、教えてください。
- チャイ・マスターバン!
- 誰だ!!!?
- うっ、くそっ!思い出せない!!!コーヒーアナン、メリー・イバンナ!!!!

****

 
 
******
二人の新しいロシア人が出会った:
- 私のお尻を仕事に使ってください。
- 問題ありません - 彼はオフィスに来てコンピュータで1時間遊び、3コゼル・グリーンを支払います。
- いや、それはダメだ、私は彼に働いて欲しい!
- よし、彼に半日来てもらいニュースを学び、コーヒーを飲んでもらおう。
- いやだ! - 私は彼に2コゼル・グリーンを支払います。1日10時間働いて、200ポンドくらい稼いでほしい。

- すまないが、兄弟、無理だ。そのためには大卒の学歴が必要なのですが...。

******

 
あの複雑なロシア語。
閃いた!頑張れ。
そして、ワイルドに私の元へ--。
Crippled - 治している間。
私たちは結婚しています。
子馬なんですねー、子供なんですねー。
言葉にならないもの-違うものを運ぶこと
彼はそうしなければならない - 彼の妻は彼を得るでしょう。
彼は待つしかない、与えるしかない。
 


 

mql5.comの「おもしろ・ユーモア」スレッドは、一時的に「諸君、弁護士を養うか」に改名されました。

私は「5」にします:そちらの方が楽しいですから...。