[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 815

 
Mischek2: プロトレーダーとは?

誰ってどういう意味?


 
Mathemat:

誰ってどういう意味?



あの球体の馬?

ヌーバティー

 
DmitriyN:

シュロチカ、論破されるのはもう嫌だ。あなたについて話し合いましょう。そして、あなたの失敗したシステム。そして、失った預金も。それでいいのか?
このフォーラムは私のためのものではありません。ポーク・チョッパーのことでもないんです。

シャベルはあるか?シュロチカ、正しい使い方を教えるよ。ベラルーシ出身でない方は、スカイプで、ショベルについて話しましょう。
ベラルーシでは私の音声は機能しません。彼らはそれをオフにしています。


私と一緒なら音だけでなく、光もガスも下水道も止められて、無駄のない制作ができる、そう思った方がいい。
 

ここ4は楽しいよ。

其れなりの

 
Mischek2:

ここ4は楽しいよ。

其れなりの

まさか...。ゴミ捨て場、面白半分で、司会者も逃げている。
 
moskitman:
まさか...。ゴミ溜めだよ、遊びだよ、司会者も逃げちゃうよ?


無理もない

不健康だからといって、牛乳を飲ませない

誰からも感謝されることはない、せめてものお礼に。

でも、司会者を蹴りたい人はいつでもたくさんいるんですよ。

司会者を蹴るのは簡単だ、それほど考える必要はない

 
valenok2003:
正直、ジュルカが本当にかわいそうです。


ユリアが馬鹿だということ。普通の男性があのインタビューの内容を聞いたら、真剣に付き合いたいとは思わないでしょう。

一回限りの売春婦。

 
Roman.:


ほら、かっこいいだろ。レシェトフが、この夏、郊外にプールを作って儲けようと持ちかけてきたんだ......」。:-),

何が大変なのか......?ユーリは携帯電話を持っておらず、ドミトリーは2台持っている--だから一緒になるのだ)。

もっとも、レシェトフがそんな陳腐な申し出に腹を立てて、このプールの下にオーナーを埋めてしまうかもしれませんが......)。

 
jelizavettka:

何が大変なのか......?ユーリは携帯電話を持っておらず、ドミトリーは2 台持っている--だから一緒になるのだ)。

もっとも、レシェトフがこのようなハッキングの申し出に腹を立てて、このプールの下にオーナーを埋めてしまうかもしれませんが......。)

いや、彼こそスマートフォンを2台持っていて、それ以外に5台も持っているんですよ。

しかし、いずれも多忙で、7つのポイントからトレードのマスタークラスを放送している。後ろや横からの撮影は安く(誰にも見えない)、それ以外のポイントからの撮影は高くなる。

 
DmitriyN:

何を吸っていたんですか?ハロセンを使ったフカヒレ?
Paukasを 参照。彼はプロだから、お金を払えば助けてくれるよ。

パウカス!!どこにいるんだ!!パウカスを頼む!!!!(笑


はい......。 パウカスはまさか自分が薬物博士だったとは)))彼は楽しんでくれるでしょうけど(笑)。