[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 781

 
joo:

女性の言葉の中のtrade/think/decideをsex/fuck/suckingに置き換えると、「エマニュエル」という物語が出来上がります。

意味は変わらない、言葉だけ。


女たちよ。無があなたの名前です:)
 

やりすぎは禁物です。すべての女性がセックスがすべてではありません。

ユーロバックスでの彼女の取引コメントを見て、論理的でバランスが取れていると思いました。つまり、トレーダーとして彼女はかなりの成功を収めることができるのだ。

もうひとつは、夫に関するこうした暴露話をSNSに投稿したこと。今のは良くないですね。まあ、夫に理解されず、首をかしげられたら、どうしようもない。

 
Mathemat:

やりすぎは禁物です。すべての女性がセックスがすべてではありません。

ユーロバックスでの彼女の取引コメントを見て、論理的でバランスが取れていると思いました。つまり、トレーダーとして彼女はかなりの成功を収めることができたのです。

もうひとつは、夫に関するこうした暴露話をSNSに投稿したこと。今のは良くないですね。まあ、夫に理解されず、首をかしげられたら、どうしようもない。


笑っちゃいましたね:)
 
それから、良いとか悪いとかいうのはどういう意味ですか?稼ぎ頭である夫次第です:)
 
40代の女性にとって、メインのセックスはお金です。
 
Mathemat:

やり過ぎないように、すべての女性がセックスのことばかり考えているわけではありません。

いいじゃん、女がセックスのことしか考えてないのがいいんだよ。俺とのセックスだけだ:)
 
それもそのはず。他に誰とセックスすることを考えることができるのか?私だけに、確かに。
 
Mathemat:
40歳以上の女性にとって、メインのセックスはお金です。

それとも逆なのでしょうか?40歳以前はお金がメインでセックスはあまり興味がない(子供の食料を確保するのが主目的)、40歳以降はセックスがメインでお金はメインではない(肉欲の快楽、子供はすでに落ち着いていて食料も確保されている)、とか?

あるある...。...何でもない。でも女ってのはそういうもんだ、クソの役にも立たない。

 
joo: そして40歳を過ぎるとセックスがメインになり、お金がメインではなくなります(子供がすでに落ち着き、養っている時の肉欲の快楽)?
いや、「子供がすでに落ち着き、食事ができるようになってからの肉欲的な楽しみ」は、50~55歳以前にはない。さあ、いよいよお楽しみです...。
 

ともあれ、またまた登場です。原則、私も都合の良いセックスには反対ではありませんが、女性が何を望んでいるかということです:)

私の経験的な意見ですが、彼らは愛を求めており、それは一緒に子供を産み、一緒に育てることで表現されます。