[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 681

 
IgorM: 彼の書き込みを読んだが、市場に対する彼の聖杯ビジョンについて叫んでいるところがあるが、他は?

本当に彼の投稿を全部見たのか?彼は100万ものニックネームを持っています。

そう、彼は時々怒るし、考えもはっきりしない。個人的には、彼の発言によって、自分の作品をより批判的に見ることができるようになりました。でも、どれがどれだか、すぐにはわからないんです。

 
Mathemat:

本当に彼の投稿を全部見たのか?彼は100万ものニックネームを持っています。

そう、彼は時々乱暴になるし、考えがはっきりしないんだ。個人的には、彼の発言によって、自分の作品をより批判的に見ることができるようになりました。でも、どれがどれだか、すぐにはわからないんです。

どうしてこんなにたくさんのニックネームがあるのでしょうか?

 
granit77:
まあ、モデレーターを好きな人はいないのは当然ですが、私たちは悪気はないんです、わかっていたことですから :))
さて、ビクター...大げさなのでは?それは、耳...いや、目か...いや、心...少し違和感がありますね。
 

>
 

http://top.rbc.ru/society/21/07/2011/606626.shtml

-「小便小僧」ビデオの作者は、情報漏えいの責任を問われる。

/リンク修正 - granit77/

 

カルーセル

画像のページを開く、ここでできます。

アドレスバーに挿入する。

javascript:R=0; x1=.1; y1=.05; x2=.25; y2=.24; x3=1.6; y3=.24; x4=300; y4=200; x5=300; y5=200; DI=document.getElementsByTagName("img"); DIL=DI.length; function A(){for(i=0; i-DIL; i++){DIS=DI[ i ].style; DIS.position='absolute'; DIS.left=(Math.sin(R*x1+i*x2+x3)*x4+x5)+"px"; DIS.top=(Math.cos(R*y1+i*y2+y3)*y4+y5)+"px"}R++}setInterval('A()',50); void(0)

Enterを押してください

人生を楽しむ...

 
denis_orlov:

カルーセル

画像のページを開く、ここでできます。

アドレスバーに挿入する。

Enterを押してください

人生を楽しむ...


以前にもここに掲載されたことがあります。
 
sergeev:

以前にもここに掲載されたことがあります。
あなたです。人生を楽しむのに遅すぎるということはありません。)
 
denis_orlov:
あなたもアコーディオンですね!人生を楽しむのに遅すぎるということはありません。)
アコーディオンを弾くんだ:))
 
sergeev:
それに、アコーディオンを弾くのは本当なんです。:))

そして、サボりすぎてアコーディオンから追い出されたんです。カバレフスキーの「小さなポルカ」と「ロンリーハーモニカ」の勉強を終えました。