[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 675

 
PapaYozh:

みんな!

いわば、より緊密な コミュニケーションを図るために、あなたへ。

spcさん、面白いですね、書き込みが気になります・・・ar - botなんでしょうか?

:)

 
drknn:

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=3647094- ご覧になりたい方へ。

追伸

悲しい映画。:(


Windows Media Playerが動かない - ヘルプ - つまり - 純粋な音があり、画像がない...コーデックが必要なのかもしれませんが...。???

何で見るんだろう?

 
Roman.:

Windows Media Playerが動かない - ヘルプ - つまり - 純粋な音があり、画像がない...コーデックが必要なのかもしれませんが...。???

GOM-playerを使って、汗をかかないように。
 
PapaYozh:

GOMプレーヤーを使って、汗をかかないでください。

リンク先を教えてください・・・。?
 
Roman.:

リンクを投げてくれるかな・・・。?

で、googleやyandexは役に立たない?
 
PapaYozh:

とGoogleやYandexは助けてくれないのですか?

はいはい、もう助かりましたね、なるほど、愚問ですみません、googleで 見つけました...。ありがとうございました。isoとsoundの両方がある...。センクs。:-)))
 
Daum PotPlayer - さらに手間いらずで便利です)。
 

VLC media player --- ウェブ上にどれだけビデオやオーディオがあるか見ることができます。

 
alex12:
本日の名言
女の子は湖で泳いでいた - ... がゴム製を発見。
一日中、彼らは......、学校にも行かなかった。
:))


>
 
alex12:
本日の名言
女の子は湖で泳いでいた - ... ゴム製のものを見つけたのだ。
一日中、彼らは......、学校にも行かなかったんです。
:))


女の子は湖で泳いでいて、ゴムボールを見つけた。

一日中遊んで、学校にも行かなかった。