[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 687

 
Ubajal:
そして、政治はここから完全に排除されるべきです。
 
 
H2O:
信じないぞ、H2O。ソリッドステートに移行することになります。
 

ウォッカを1リットル持っていき、毛皮のコートを着る。

しかも、実はコツがあって、16時までに行けば、15時55分に入場できるのだそうだ。

 
写真をクリックされた方はいらっしゃいますか?
 
H2O:
写真をクリックした人はいますか?
クリックしました。それが、私の言いたいことの証明になる。
 

冷凍庫じゃないんだから。どうやって凍らせるんだろう?

16時間後には色が変わっているでしょうね。

前に水を飲んだのなら、冷凍庫から乾いて出てくることはないだろう。

羊さん。そこで何をしてるんだ?

女性とロールプレイしているように見える。

 

クールなターン!

楽しい...))