[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 337

 
Abzasc:


何が言いたいんだ?明らかな愚かさを認めるのは、あなたへの敬意から?口輪は役に立たないから軍に入れるべきでないと認めるのか?とても面白い。
 
gip:

何が言いたいんだ?明らかな愚かさを認めるのは、あなたへの敬意から?口輪は役に立たないから軍に入れるべきでないと認めるのか?とても面白い。

いや、過去にしよう、なぜ何もないところから挑発するんだ。
 
外から見ていると、ほぼ同じことを言っているように見えますね。IMHOは、議論しても意味がない。
 
 

トイレが壊れたので、自分で交換しようと思い、インターネットで手順や意見などを調べました。 あるブログにたどり着き、ほとんど... 質問と回答の

  1. アレックスはこう書いている。
    2010年8月24日 18:44

    知人の家に遊びに行ったとき、「もう2台目の便器を取り替えたが、問題は同じだ」と嘆いていた。水を流すと、「G」が水中に残り、2回目、3回目と流すうちに浮いてくることが非常に多い。明らかな理由は見当たらない。3回目の不具合便器が来ることはまずない。どんなことに気をつければいいのでしょうか?

  2. kot1982さんが書いています。
    2010年8月25日 17:28

    輸入品の低水洗トイレは、ロシア国民の胃袋から生み出される製品に対応していない...。
    バレルフラッシュの強弱に注目してください。トイレを買う前に、販売員に「洗浄力は弱くないですか?

http://www.vartel.ru/?p=1159
 
granit77:
外から見ていると、ほぼ同じことを言っているように見えますね。IMHOは、議論しても意味がない。


みんな、仲直りしなさい。

 
Mischek:

))デモフォレックス、デモパーラメント、デモラクト、デモカリンスポーツ、デモペンション、...。

おいおい、お前...

以前にも「ノンアルコールビール、ゴム女、デモ口座...」というのがありましたね。老いに立ち向かうために、他に何が必要なのか」(c)// yours truly )))

===

デモテーマを開発しますか? )))))))

 
Svinozavr:

おいおい、お前...

すでに「ノンアルコールビール、ゴム女、デモ口座...」というのがありました。老いに立ち向かうために、他に何が必要なのか」 (c)// yours truly )))

===

デモテーマを開発しますか? )))))))


ノット
 

なぜ?

Googleへの面白い質問は、なぜ「なぜ」で始まるのか?














 

恐ろしいことです。モニターに映し出されるのは血の海。

>