[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 765

 
- 名前は?
- アハメド・アル・ラジブ
- セックス?
- 週3~5回
- いや、そうじゃなくて、男性か女性か?
- オス、メス、時々ラクダ。
- (・∀・)イイネ!
- そうですね、牛、羊、動物全般です。
- でも、それって敵対的じゃないですか?
- ホーススタイル、ドギースタイル、どんなスタイルでもOK!
- やれやれ。
- ダメダメ!鹿は走るのが早いんだから。
 
Mathemat:
- 名前は?
- アハメド・アル・ラジブ
- セックス?
- 週3~5回
- いや、そうじゃなくて、男性か女性か?
- オス、メス、時々ラクダ。
- (・∀・)イイネ!
- そうですね、牛、羊、動物全般です。
- でも、それって敵対的じゃないですか?
- ホーススタイル、ドギースタイル、どんなスタイルでもOK!
- やれやれ。
- ダメダメ!鹿は走るのが早いんだから。

面白いですね(笑)

ブルジョワジーと一緒に入国審査に臨んだ自分を思い出した。こちらも困惑。

 
Mathemat:
ひょっとしてプログラマーじゃないですか?背景の壁にはブロック図が描かれています。
それは狡猾で陰湿で絶対に失敗しない男狩り計画であり、壁紙に見せかけて蜘蛛の繭に巻き込む100万通りの方法である O_O
 

alexeymosc: Вспомнил себя на прохождении passport-control у буржуев. Растерялся тоже.

この混乱について?

空港の出入国管理カウンターでの対話。
- 国籍は?
- ロシア語
- 職業は?
- いえいえ、訪問しただけです。

 
Mathemat:

こうやって混乱するのか?

空港の出入国管理カウンターでの対話。
- 国籍は?
- ロシア語
- 職業は?
- いえいえ、訪問しただけです。

))))おおよそ、そうですね。笑

モスクワの空港で、私が到着した国の住民が、謙虚に、肩を寄せ合い、ストレスを感じながら、堂々と胸を張って、パスポートコントロールを最前列で通過していく姿は、微笑ましい。

 
Mathemat:
ひょっとしてプログラマーじゃないですか?背景の壁にはフローチャートが貼ってあります。

たぶん)))これらもアクションセットで論理演算を繰り返して います(いろいろありますが))))。
 
trollolo: これらも、論理演算の繰り返しが動作のセットになっています(いろいろありますが))))
まあ、男性も繰り返しが多いですからね。
 
Mathemat:
まあ、男の子も繰り返しが多いですからね、同感です。

男性は肉体的な快楽(主にI/O機能セット)のために、蜘蛛女はそれ以上のものが必要なのです)
 
スパイダーウーマンもそのためです。彼女はセックスを物質的・社会的な利益と交換してるだけだ。経済