[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 670

 
granit77:
埋め込みはユーザーによって禁止されて います」という警告が表示されます。

まあ、この特別な動画は埋め込めないという話なんですけどね。
 

知らない番号からのテキストメッセージ:Tanya, I love you!
SMS返信:私も大好きです私のアカウントに500Pを入れてください。
SMS返信:本当にTanyaさんですか?
SMS返信:500p入金したら、私はTanya!

***

- ママ、見て!パパに負けないくらい強いんだよ!ピッチフォークも折れちゃったしね。
- くそ、またチンポ野郎が育ってやがる...。

***

ロストフ圧延工場が異径チューブの生産を開始。すでに様々な径のパイプの1本目がラインから外れています。

***

男が掃除機を持って帰ってくる。
奥さん。
-掃除機を買ったか?
- 違うよ、今日、君の彼女に会ったんだ。彼女の家に行って、お酒を飲んだり、おつまみを食べたりしました。
そして彼女は服を脱ぎ、私に愛情を込めてこう言った。"好きなものを持って行きなさい!"と。
- それで?
- そこで私は掃除機を持っていった。何でも便利なものだ。

***

 
:(((
 
 

================

 

================

 

===================

 

ロシア民兵がグルジア警察と連携)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

https://www.youtube.com/watch?v=vVg0Y2gy1hY&feature=related

>
 
 

にっこり


理由: