[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 584

 
jartmailru:
プログラマーは、より一層、シャットダウンを押すようになる。
は、新ロシアのプログラマーのことを指していた。
 
NTH:

「アメリカやソ連の月探査計画は、月が占領されていることが判明し、最も興味深いところで突然中断された。その証拠に、"

あの写真の月がスニッカーズなわけがない。
 
 
denis_orlov:
月の写真なわけがない、スニッカーズだ。

そうなんだけど、とにかくそうだった。それくらいがちょうどいい。
 
jartmailru:
プログラマーは、より一層、シャットダウンを押すようになる。

いいえ、再起動が必要な場合は、問題があるため、リセットの方が解決しやすいのです :)
 
Europa:

いいえ、再起動が必要な場合は、問題があるため、リセットすることでよりよく解決できます :)
ディスクに書き込まれていないものを失うという "問題 "に加えて......。
モニターをハンマーで叩いて壁に飛ばすという手もある。
 

みんな、言い争いはやめてくれ。

はユーモアのジョークでした。

そして、それは現実とは関係なく、さまざまな選択肢があることを示すためのものです。


ユーザーとプログラマー」を「管理者とブロンド」に訂正しましょうか?

 

*********************************

"VIII"、-"・・"。そしてまた、灰色の夜...。"(с)

 

シリーズより - "どうだった?"編

(一文字だけ削除/変更)

======================

 

YYYY:ロマは水槽の魚に蛾を食べさせていたんだけど、そのうちのいくつかは魚が近づけないような地面に潜り込んでしまったんだ。
YYYY: 今、彼の部屋には蚊がいるんだ。