[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 587

 

"ファンファーレに合わせてゴロゴロしよう!" :

http://top.rbc.ru/society/28/02/2011/551314.shtml

スタニスラフスキー劇場では、スコルコボを題材にしたオペラを上演しました

ps フレーズへのリンクが挿入できません(Chrome)。

 

==============

 

創業者は、私(総監督)の社会保障チームのコマーシャル・ディレクターに甥を据えたのです。最初のミーティングで、その男は自分が会社のリーダーであると宣言し、その場にいる他の誰よりも賢く、冷静で、優秀であると従業員に説明したのです。翌日、私の優秀なデザイナーが「会議所所長」という肩書きの名刺を作り、すでに1カ月前から重要な会議で配っている。

***

ピアノ売却に関する掲示板のトピックです。
コメント(正書法保存)。

ちなみに、ピアノも売っている、つまり、タダで配っている。1階上、つまり私の寝室の上に置いています。そこだけドアが壊れている - 開かれていないが、あなたが午後に来るなら、それは開くのに役立ちます、テイクアウトも役立ちますが、お金を払うことになります。

また、ミュージシャンを連れて行くと割引があります。

***

友人が日本に出張している。

Zomb1e: 今日知ったのですが、最近の和式トイレには14個の操作ボタンがあり、そのうち2個がデュアルになっているそうです。
Zomb1e:本当に「コナン・ザ・バーバリアン」のような気分です。
Zomb1e:心の底では、私に挨拶と別れを言ってくれない便器に少し腹を立てています。

***

妻は心の中で夫に叫ぶ。
- お前の嫉妬にはうんざりしているんだ!あなたが私に探偵を割り当てたことを私が知らないとは思わないでください。この背の高いブロンドの男性で、目は緑、とても素敵で、少し内気ですが...。...当初は...

***

- クメ!なぜ夜中にセーターが燃えているのか?
- ヨーロッパはみんなセーターでファックしてるの知らないの?
...翌日
- クメ!お菓子はどうなんだ、みんなも燃えているのか?
- あなた、奥様、ありがとうございます。私も試してみました。
- どうだった?
- 大丈夫だよ、ハニー。わかるんですねー。ああ、くそ!子供も楽しめる...

***

- ラビノビッツ、よくもまあ、用紙の「扶養家族」の下に「州」と書いたものだ!

***

THIS IS SPARTA!」と叫んで、バスから降りられないようにしている人を蹴ってみたいですか?




 
学校では、週末をとても楽しみにしていました。火曜日は丸3日...木曜日は1日だけ!
ユニでは、週末が迫っていても気にしませんでした。だって、平日も行ってないんだもん。

今は、どっちでもいい。なぜなら、私は週末も仕事をしているからです。


若い秘書がIT部門に入ってくると、プログラマーは皆、本能的にCTRL+Vをやってしまう。

 

古参の傍観者だが、おそらく知らない人がいるのだろう。

-----

友人がイグアナを貰った。しかし、彼はそれを室内装飾の対象として扱い、何のリリシズムもなく餌と水を与えていたのです。そして、ある日、それが彼の指を挟んでしまったのです。彼の最初の反応-「...あげるどのように... "と、彼は見て、彼女はとても忠実に悲しいことに、水槽の外に彼を見て、彼の目を見て、一歩も離れていない家の周りに彼をドラッグしてみましょう。"ご主人様、ごめんなさい"彼はとても反省しています。彼が朝起きると、イグアナが
隣の席の......そして彼は一晩中、悲しげに見つめていた。友人は、なんと繊細で思いやりのあるペットなんだろうと感動していました。しかし、親指は治らず、腫れてしまった。イグアナをつかまえて、先生のところに持っていった。この種のイグアナには毒があるが、その毒は非常に弱いので、まず噛んでから、愚かにも被害者の後に潜んで、被害者が死ぬまで待つのだ、と彼はそこで知った。

-----

 

EXTRIMALS

>
 

クリエイト・ユア・スタイル」シリーズより

======================

 
 
IR範囲。すべてのデジタルカメラに搭載されている機能です。
 
tara:
IR範囲。すべてのデジタルカメラに搭載されている機能です。
というわけで、偽物です :)