[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 451

 
sanyooooook:



そうこなくっちゃ
 
gip:

この魚を知っていますか?


その魚はヤツメウナギと呼ばれ...食べてもいいは、棚に並んでいるのを見た記憶があるのですが...。

信じられないほどかわいい動物たち...http://www.zoopicture.ru/minoga-morskaya/

 

あるジョークを思い出した。ある男が友人に助けを求め、女性をレストランに誘うが、何を注文すればいいのかわからない。その友人は、「ランプレイを注文しなさい。男は「とても覚えられない」と言うが、友人は「難しくない、最初の音節は音符で、次に女体の最も美しい部分だ」と言う。

もちろん、全部忘れて、レストランに行ったときに、忘れたと言いながらウェイターに聞いたが、最初の音節は-ノート、2番目は-女性の体の最も美しい部分と記憶している。店員は彼をじっと見て、「おっぱいが欲しいのか?

 

ハリセンボンも面白い生き物です。どちらも為替投機家にとっては大きな理想です。:)

 
leonid553:

===============

"写真から国を当てる"


糞尿のようなユーモアはやめてくれ。どこがユーモアなんだか、全部うんこなんだけど。
 
DDFedor:


その魚は「ヤツメウナギ」と呼ばれる。食べてもいいは、棚に並んでいるのを見た記憶があるのですが...。

信じられないほどかわいい動物たち...http://www.zoopicture.ru/minoga-morskaya/


ドジョウとヤツメウナギは全く違う魚で、ドジョウは淡水魚、ヤツメウナギは産卵のために淡水に入ってくる塩漬け魚で、昔はたくさん獲れました。

そして、イジェフスク近郊のサンカの店であるはずもなく

 
Mischek:


いや、ドジョウとヤツメウナギは全然違う魚なんですけどね...。


ノークレーム)- もうひとつは...標本の特定という点では...:)

 
そうなんです、気がつかなかったんです。
 
理由: