[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 449

 
Europa:
この水には楽しみがないと思う。 この水はどうしたんだ? なんかうんこみたいだ。
藍染池
 
Europa:
その水には楽しみがないと思うんだ。 何が悪いんだ? 糞みたいなものだ。


水中花が咲いているhttps://ru.wikipedia.org/wiki/Цветение_воды

 
キーッとなる
 

シンプルな作業です。

問題は、なぜそれが可能なのか?

どっちにしろ解けよ、議論しても無駄だ、議論したら1分で解けるか? それに見て書いて、この記事を読み始めてから丸1分も経っていない。

>
 
Mischek:

シンプルな作業です。

問題は、なぜそれが可能なのか?

どっちにしろ解けよ、議論しても無駄だ、議論したら1分で解けるか? それに見て書いて、この記事を読み始めてから丸1分も経っていない。

残念でしたね~。キューブを作るだけのスロットです。
 
Mischek:

シンプルな作業です。

問題は、なぜそれが可能なのか?

どっちにしろ解けよ、議論しても無駄だ、議論したら1分で解けるか? それに見て書いて、この記事を読み始めてから丸1分も経っていない。

不等号
>
 
AlexSTAL:
ボロクソに言われています。キューブを作るだけのスロットです。

サンカに宛てたもので、本人は見ていないかもしれません。とにかく、上等なビールをおごれ。
 
このチップを見たことがある
 
魚について教えてください。
 
sanyooooook:
魚について教えてください。

ロシアでは同じ魚、同じ動物、同じものでもいろいろな名前があるのです。