[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 446

 
みんなそれぞれ考えていることがあるんだ ))))
 
 
sanyooooook:
みんなそれぞれ頭の中で考えていることがあるんだ ))))
自分のゴキブリは自分の体に近い!
 
ミシェイク、今日は取引も開けなかったのか......。ただ騒ぎに来ただけという感じですね。あのさ、仕事しないの?マーケットで......つまり......。
 
nikelodeon:
ミシェイク、今日は取引も開けなかったのか......。ただ騒ぎに来ただけという感じですね。あのさ、仕事しないの?マーケットで......つまり......。
気を散らさないでね、釣りの準備中なんだから ))))
 
paukas:

ちなみに、地域によってはすでにゴキブリが復活しているところもあります。

流行が始まったようだ、家に帰ってパン粉を撒こう(注文待ち)、もしかしたら流行るかもしれない。))))
 
HIDDEN:
流行が始まったようだ、家に帰ってパン粉を撒こう(注文保留)、流行るかもしれない。))))
ストップをかけるのを忘れずに!!!:))
 
Europa:
ストッパーをつけるのを忘れずに!!!:))
チョーク「マシェンカ」(ゴキブリ対策)・・・・・・・・・・・・・・。隅に座らせてお絵かき ))))
 

クマさん、いますか?

質問を用意していたのに、ホームページを見たら魚がいた、反論していいのか悪いのかわからない((

 

この魚を知っていますか?