[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 440

 
sergeev:

彼は左右対称だ 健康上の問題があるんだろう
あるいはあらかじめ防腐処理を施しておく。もうすぐ、レーニンのお爺さんが担ぎ出されるのだろう...。
 
Svinozavr:

ウラジーミル・プーチン大統領報道部は、ウクライナ訪問中のロシア首相が目の下に黒目を作り、それを念入りに化粧で隠していたという報道を否定した。



 
Mischek:
落ちてしまったのでしょう。

ええ、しかも値段の交渉がなぜかできなかったんです。
 
Nibbler:

"サイロンは人間が作り出したもの" (TVシリーズ - 『バトルスター ギャラクティカ』)。
そう、それが私とCYLONS AHTUNGとの最初の付き合いです!!!!:)
 
Vinin:

ええ、しかも値段の交渉がなぜかできなかったんです。
 
森のリスのチョコレート。
ちなみに写真はリス-そのまんまです。
裏面にはこう書かれています。
"成分:タンパク質-8.5%..."
 
Mischek:



シニックスから退職まであと一歩{あと半年}です。
 
Mischek:

森のリスのチョコレート
写真はリスの写真です。ちなみに全体です。
裏面にはこう書かれている。
"成分:タンパク質-8.5%..."

100%リスが待っている?

;)

レスナヤ -8.5%。

アスファルトの上 19.1

鉄・コンクリート 27.1

...

100%-理論上不可能...

 

状態での一人目はあざといのが笑える。

- 転んだのか、滑ったのか...。

- 違う!目を殴られたんだ。

しかし、彼らはそれでも彼に投票するだろう。

 
Mischek:

状態での一人目はあざといのが笑える。

- 転んだのか、滑ったのか...。

- 違う!目を殴られたんだ。

それでも、彼らは彼に投票するだろう。

タバコを吸わないと何か見えるぞ!?

;)