[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 335

 
Techno:
私は著者ではありません)もしかしたら、金属コーティングか何かがあるのかもしれませんし、戦争で敵が常に衛星と同期しているかどうかは定かではありません。

これは戦争のためではなく、現在の貿易を一つの主張としています。
 

Gg :) .ハードショットほど、弾道はねじれの影響を受ける。そして、カルロスのシュートは、まさに無敵だ...。

バレーボールの選手が、左右に跳ねるような強いボールを出すなんて......。自分でできるようになるまで :)

 
Techno:
戦争では常に......というわけではありません。
どんな戦争?何を言ってるんだ?軍はノウハウという名目でさらに金をため込んできた.:-)))
 
なんて悲観的な人たちなんだ)
 
olivero:
どんな戦争?何を言ってるんだ?軍はノウハウと称してさらに金を溜め込んでいるだけだ・・・。:-)))
ノウハウではないのですが...。正確には、このノウハウは何年も前のもので、ポイントが違うのです。セルジューコフは、JSCヒンプロムの取締役会長である。
 
TheXpert:

Gg :) .難しいショットほど、ツイストは弾道に影響を与える。そして、カルロスのサーブは無敵だ...。

バレーボールの選手が、左右に跳ねるような強いボールを出すなんて......。自分でできるようになるまで :)

テニスでは、そのような瞬間がさらに多くあると言われています :)
 
Abzasc:
セルジューコフは、JSCヒンプロムの取締役会長である。
結構、そうなんですよね・・・。
 

膨張式で素早く持ち運び、展開できます。宇宙船は可視画像と赤外線領域で読み取られ、電波領域ではオリジナルに合わせたメタライズが必要です。そして、アメリカのスパイを騙すのにも天然ダミーが使われる。

監督であろうとなかろうと、防衛の観点からはすべてが正しいのです。ロシアに軍隊を置くべきかどうかという問題は、まだ出ていない。

私が総監督とかだったら、問答無用で自分の会社のためにロビー活動もしますよ。

とにかく、ほっといてやれよ、もっと面白いことあるんだからさ。

 
gip:

そこにディレクターがいようといまいと、防衛の観点からは問題ないのです。

軍用グリズルを題材にしたコメントのひとつ。

qq
2009年11月13日 12時44分
"PS "です。第二次世界大戦で、ドイツ軍がソ連の飛行場に木製の模擬飛行機で爆弾を落とした話がなぜか頭に浮かびます。"
それは、イギリス人だった。ドイツ軍に投下。


ミイラ取りがミイラになってできることは、AKと手榴弾しか持ってないギャングと戦うことだけだ。効果ゼロの純粋なマネーロンダリング。
 
Abzasc:

軍用グリズルを題材にしたコメントのひとつ。

qq
2009年11月13日 12時44分
"PS "です。なぜか第二次世界大戦で、ドイツ軍がソ連の飛行場に航空機のグリズルを木製にして爆弾を投下した話が頭に浮かびます。"
それは、イギリス人だった。ドイツ軍に投下。


ミイラ取りがミイラになってできることは、AKと手榴弾しか持ってないギャングと戦うことだけだ。効率性ゼロの純粋なマネーロンダリング。
なぜ、理解できないことを話すのか?モックアップは普通の対抗手段です。数あるうちの一つ。そして、きちんと実行すれば、うまくいくのです。ちなみに、私の兵科の一部です。