[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 596

 
"うん、最近、市場が全体的に不十分になる時期があるんだね。

"ポンドはニュースや出来事に対して間違った反応をする時がある..."

"ポンドは最近、小型TFの技を破ることに熱心すぎる。H1は、今日のTFはあまり説得力がないと思う。"

"値動きはカオスではなく、ある法則に従った動きであり、その法則は機能するが、時には... "ということです。
 

"価格の動き、それはカオスではなく、ある法則に従った動きであり これらの法律は機能していますが、時には, ..."
あんなに笑ったのは久しぶりだ、今日の名言スレに載せるべきだ。
 
dmmikl86:
あんなに笑ったのは久しぶりだ、今日の名言スレに書くべき。

この掲示板のものではありません。実は微妙に意味が違うことも あるのですが、著者があまりにカンマを連発するので、3回目以降にしか読めません

文章を作者の意図通りにまとめる)

 

 
mql-を経由してcontact-を経由する変なリンクは何なんだ!
 
jartmailru:
mql-を経由してcontact-を経由する変なリンクは何なんだ!
それもまたユーモアのうち
 
最後のリンクが刺激的です!))
 
出張先からの突然の帰国は、メリットとデメリットがあります。
もちろん、妻を現行犯で捕まえたい気持ちはあるが、そのために出張を離れるのはいかがなものだろう。
 
然うは
 

ここから 引用

詳細情報」をお読みください。