[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 328

 

http://zoberg.livejournal.com/12444.html ここで見つけたのですが、色が同じなのは見た目だけで、実際は違います)ところで、間違いを犯すというのは、脳の機能として非常に興味深いものです。

ロボットを書き始めた当初は、書き方でたくさん失敗して、儲け主義になってしまい、経験で修正して、良いものは残らなかった )

 

そんな光景のギャグが、結果的にたくさんあるんです。

"模様が内側にカーブしているような?すべての四角が本当に歪んでいないんです。"


 
やっぱりソフトが悪いのかなという気がしてきました :)
 

論外とはいえ、それにしても......なんというマザコン!?

最後の言葉も同じでした。:)

 
Abzasc:
やっぱりソフトが悪いのかなという気がしてきました :)
チェス盤では黒いマスは白いマスを通り抜けるだけだということを知らないのです)
 
maxfade:

そんな光景のギャグが、結果的にたくさんあるんです。

"模様が内側にカーブしているような?すべての四角が本当に歪んでいないんです。"


それぞれの正方形をよく見ると、本当に曲がっていないんです。
 


画像をフルスクリーンに拡大し、視界の焦点を変えることで、クールなものを見ることができます。

初回は5分程度、その後速くなる場合があります。

 
chief2000:


画像をフルスクリーンに拡大し、視界の焦点を変えることで、クールなものを見ることができます。

初回は5分程度で終了し、その後は早くなる場合があります。

ステレオ写真)、私はそれらに目をつぶっている。
 
maxfade:

そんな光景のギャグが、結果的にたくさんあるんです。

"模様が内側にカーブしているような?すべての四角が本当に歪んでいないんです。"

遠近法で遊ぶというのは、ちょっと違うんです。
 

真言):


- 何を読んでいるか教えてくれたら、あなたが誰なのか教えてあげるわ。

- 面白い...ホメロスを読み、プラトンを読み、ソクラテスを読み...。

- 腰抜けだな、コリャ。