[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 314

 
 
Abzasc:

そこに情熱が沸き起こる...。

21.Re: Casta.for nafik!
半年かけてプロトムを走らせ、タンクした。Pvp - 決闘とBGだけで、闘技場には行ったことがない。pvp用のスワッグを少しずつ集めて、バフヌリ・アーマーで登場です。ダブルスペックを取り、デュエルとBGのスキルを磨き、ポナピサロスクリプト(今のところ曲がっているが、修正可能)。そして今のところ私は次のことに気づきました:戦士の有用性は、ヒルと一緒にいるときだけ、あまりにも速いアームザは、フォーカスをロールバックします。シルドウォールの下に飛んで、敵のレイドにリジェネして、トリンケット(100%キャッチ)取って、ちょっと回転するのが楽しい、異論はないです...。全部で6秒ならラッキー。ハンツやDKをうまくコントロールしたり、あまり服を着ていない/スキルのないバーをコントロールするのはまだ悪くない。ヒルスは再び、あなたは追いかけることができますが、判明したように、取得する可能性が低いヒルを殺します。そのpolodin zastanit、dkが引っ張る - 1充電/ Interseptと状況を保存します。今度はkdを切りたいから、救いは難しくなる。すべてです。ヴォットはまだなぜ魔道士のブリンクのcdを増加していない理解していない?フロストと戦うのは事実上不可能であり、チャージとインターセプトはどうでもよく、シールドは後ろに下がっている。アンチコントローラーのブラインドストームはデタラメだブリンクはなぜかいつも盾が落ちる前に転がることができ、氷結-25ラギと1.5秒のキャストを与える。そして、1分半のブラックストーム・ロールバックは

なんだ、この人はちゃんと説明してるじゃないか。

同じ技術職を送ることもある :)

 
sergeev:

なんだ、この人はちゃんと説明してるじゃないか。

時々、同じような技術的なタスクが送られてくることがあります :)

ラッキー、ときどき
 

>
 
)))、セットアップ
 
どんな映画?
 
Mischek:

>

タクシーの運転手さんなら