[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 318

 

>
 

>
 

販売用grail、ほとんど使用されていない、高価ではありません。

プライベートでは書かない、ここに残すべきアプリケーション

前払い WMZ .郵便配達

>
 

ユーモアではありません。でも、好奇心旺盛。

http://www.gzt.ru/topnews/hitech/-za-polgoda-poljzovateli-interneta-otpravili-/322296.html

 

Swetten:

ミシェック
ちなみに、人口千人当たりの囚人数は、フィンランドが最も少なく、ロシアは約7人、アメリカはそれ以上だ。

アメリカでは、定義上、民主主義、普遍的平等、私刑があり、それ以上はありえない。

まあ、アメリカではなく、キューバのグアンタナモにいるんですけどね。だから、キューバには民主的な政権がないんです。
 
Reshetov:
彼らはアメリカではなく、キューバのグアンタナモ湾にいるんです。つまり、キューバには民主的な政権は存在しないのです。

私も読みました。気に入った。++
 
Mischek:
アルコールと闘う
アルコール依存症を促進し、人類の遺伝子プールを破壊するといったところでしょうか。このような映像は、コメントなしで掲載してはならない。特に、若い世代や精神が不安定な人が利用できるようにするべきではありません。
 
drknn:
...若い世代や心神喪失者に公開してはならない。
そういうことなんです。ここには常に不安定な精神状態の人がいて、はしゃぎ過ぎた若い世代を蹴っている。