[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 267

 
sergeev:

どこぞの音楽グループのPRのための詐欺です。

https://en.wikipedia.org/wiki/Lyrebird#Mimicry
 

を入れますか?

 
ь
 
 
笑いが止まりません :)
 
 
ULAD:

スモーカーといえば

昨日はおじいちゃんと一緒に釣りに行ってきました。 おじいさんは長年の経験による熱心な喫煙者で、すでに咳が止まらない。私は、さりげなく「タバコをやめたらどうですか」と提案すると、彼は至極まじめに答えてくれた。

-私がさりげなく「タバコをやめたら」と提案すると、彼は真剣な表情でこう答えました。タバコは体を若返らせる。

結論

成功した禁煙広告とは、タバコの隠れ広告である:))))))

は久々に笑った!

その後、テーブルの下で疝痛に泣いたり苦しんだり...。

パッケージには、インポテンツのことも書いてあります。

DDD

チェック済み(by Electronik) - 広告はいつも寓話的に話す!

;)

 
PapaYozh:

ありえない (1-P(x))状況。

枝葉末節のオフトピック...

つまり、マージンや「シンパシー」は0.5%以下と推定されるのです。

放置されることもある!

;)

---

異論を唱える者をすべて禁止することができる DDDDDDDD

 
leonid553:


彼女?

理由: