[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 266

 
 

---------------

"帰ろう、このつんぼババア...!"

 

アレクセイ・アレクセーフのKJFGアニメ・シリーズ。№5


>
 
Mischek:

昔はもっとソウルフルで良かったんだ

>


それだけでなく、さらに愛国心が強くなった私は、ここでイタリア語の原歌詞を調べてみることにした......。

アメリカ人であること

¶あなたはアメリカ人を見てみたい¶を

あなたのために、カズオを支えてください。
このような場合、"viewing alzata "と呼ばれるように、"cuppulella "が必要です。
Passe scampanianno pe' Tuleto(パス・スカンパニアノ・ペ・トゥレット
comme a 'nu guappo pe' te fa guardà!

Tu vuò fa l' americano!
メリケーン!メリケーン
siente a me, chi t' ho fa fa?
tu vuoi vivere alla moda (すべてのファッションを生きる)
マ・セ・ベヴィ ウィスキーソーダ
po' te sente 'e disturbà.

あなたは、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために、あなたのために。
tu giochi al basebal'.
マ・ソルド・ぺ・キャメル
chi te li dà?
La borsetta di mammà!

アメリカ人
メリケーン、メリケーン
ma si nato in Italy!
私を好きになってください
ノン・ストア・ナインテ・ア・ファ
オーケー、ナポリタン!
アメリカンな気分に浸りたい
アメリカンな気分に浸りたい

Comme te po' capì chi te vò bene
si tu le parle 'mmiezzo americano?
Quando se fa l'ammore sotto 'a luna (ルナの下で愛を誓う)。
Come te vene 'capa 'e dì: "I love you!"?

アメリカ人であること
メリケーン!メリケーン
siente a me, chi t'ho fa fa?
あなたは、すべてのファッションを生きている...

¶あなたは、あなたのお尻に紋章を持つズボンを着用¶の
¶あなたは、キャップを着用し、バイザーが上昇¶を
# ♪トレドを歩けばフレアが見える
¶ 注目を得るために盗賊のように ¶

アメリカンな感じにしたいんでしょ!?
¶アメリカン! ¶アメリカ人!?
よく聞け、誰がこんなことをさせるんだ?
ファッションに生きたいんですね。
が、ウイスキーやソーダを飲むと
病気になるわよ

ロックンロールを踊るんですね。
野球をするのですね。
しかし、キャメルのためにお金をくれる人はいません。
誰得
ママのお財布!?

アメリカンな感じにしたいんでしょ!?
アメリカン!アメリカン!
でも、イタリアで生まれたんでしょう!?
よく聞いてください。
は、何もする必要がありません。
よし、ナポリタンだ!
アメリカンな感じにしたいんでしょ!?
アメリカンな感じにしたいんでしょ!?

あなたを愛してくれる人に理解してもらう方法。
アメリカとのハーフなら?
月の下で恋人と一緒にいるとき
# ♪どうしたら「愛してる」と言えると思う?

¶あなたはアメリカ人を見てみたい¶を
¶アメリカン! ¶アメリカ人!?
よく聞け、誰がそんなことをさせるんだ?
ファッションに生きたい...。

 
xrust:


そして、私はこれしか見ていないのですが......。

"オーストラリアのDJデュオYolanda Be CoolとプロデューサーDCUPが、1956年のイタリアの歌からダンスのバイラルを作成しました。ナポリの歌手レナート・カロソーネが作った「Tu vuò fà l'americano」(君はアメリカ人になりたい)は、ラブコメディ『ナポリから始まった』(1960年)で流れて有名になったが、世界的なヒットにはほど遠かった。ヨランダ・ビー・クールというデュオが作った「We No Speak Americano」のハウスバージョンも、長いスタートを切った。しかし、この曲は時限爆弾だった。6ヵ月後には、不思議なことに、イタリアを含むヨーロッパ15カ国のダンスチャートで爆発的な人気を得た。

 

オウムは冗談のようなものです。

最初はギャグかと思ったが、ギャグじゃない、鳥がこんなに幅広く活躍するのは理解できない

>
 

>
 

>
 

スモーカーといえば

昨日はおじいちゃんと一緒に釣りに行ってきました。 おじいさんは長年の経験による熱心な喫煙者で、すでに咳が止まらない。私は、さりげなく「タバコをやめたらどうですか」と提案すると、彼は至極まじめに答えてくれた。

-私が控えめに、タバコをやめたらどうかと提案すると、彼は大真面目に答えた。タバコは体を若返らせる。

結論

成功した禁煙広告とは、タバコの隠れ広告である:))))))

 
Mischek:

オウムは冗談のようなものです。

最初はギャグかと思ったが、ギャグじゃない、鳥がこんなに幅広く活躍するのは理解できない


https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9B%D0%B8%D1%80%D0%BE%D1%85%D0%B2%D0%BE%D1%81%D1%82%D1%8B