[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 208

 

"・・・同性愛のブブゼラ、ゴーグルの目で世界を見る・・・・・" これでシャンソンに文化を担当してもらう、さぁ、これで子供たちは「えーしっぽ、ちしゅや・・・・」を覚えるだろうね。

>
 


そうなんです。"ジャクソン・ポロックとは何者か?"というドキュメンタリーを見ていたんです。ポロックの絵が何なのかわからないまま、蚤の市で5ドルで買ったおばあさんの話です。そして、友人たちからその正体を聞かされた。とにかく、この絵のために900万ドルを提示され、彼女はそれを断ったのです。彼女は5千万ドルを要求しています。そして、彼女はガラクタを漁っている。この映画を見ることをお勧めします。

 
Mischek:

"・・・同性愛のブブゼラ、ゴーグルの目を通して世界を見る・・・・・" おいおい、これでシャンソンが文化を動かすぞ、さあ、子供たちは「えーテール、チシュヤ・・・・・」を学ぶんだ。

ただ、現状はゴポスに牛耳られているのが現状です。
 

そのうち、奥さんの具合が悪くなる。

そのうち、頭の中がぐちゃぐちゃになるんです。

玄関先で強盗にあったらどうしよう

生きててよかったね!

では、もし私が肉腫だったらどうするか。

どうした、調子に乗って。

♪ What's the matter, they kicked me out of the house ♪

¶あなたは生きているために幸運だ¶を

♪ポーカーの相手が死んでも気にしない♪

♪ I don't care if I have a dream at night ♪

♪ソフィアが歯を折られようが関係ない♪

¶あなたは生きているために幸運だ¶を

昨夜はおがくずの中で寝てしまいました。

¶来る、彼らは顎に私を蹴った¶を

さあ、担架で運ばれたんだ。

¶生きていることに感謝する¶を言う

"そうだ""意思を持つ者は救われる

そうなんです、有罪なんです、神様のご加護がありますように。

そうなんです。でも、ひとつだけ心配なことがあるんです。

生きていることに感謝するのは誰だ!

В.Vysotsky, 1969.

 

トレーダー向け。考えるための情報を提供します。

 
rid:

トレーダー向け。考えるための情報を提供します。

Murray levels indicatorのリンクを送ってください。

(追記)コメントもいいですね。

 

リンクはありません。こんなコメント付きのexeファイルばかりです。- ダウンロードでご覧ください。ユーロドルでは非常に効果的です。

(SBシュガーやRTS、ティッカーRIU0でも問題なく動作します)。

ファイル:
 
rid:

トレーダー向け。考えるための情報を提供します。


-------------

 
rid:

リンクはありません。こんなコメント付きのexeファイルばかりです。- ダウンロードでご覧ください。ユーロドルでは、非常によく機能します。

(SBシュガーやRTS、ティッカーRIU0でも有効です)。

感謝
 
rid:

そう、ATSのない人生などありえないのだ :)