[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 205

 

シャンソンと具体的にどのような関係があるのでしょうか?すでにここで5、6回、いろいろな曲のリンクを貼っています(UFO-BeLLaDoNNa、ピンクフロイド、スレイド、バッドフィンガー、レナード・コーエンなど世界の著名人など)。今、最初のリンクをシャンソンに貼ったら、いきなり "ヌーッ "と出てきてビックリしました。

 
シャンソンに対する嫌悪感でしかない。自分には理解できない、気分を害する必要はない。
 

妥協点を提案します。


>
 
rid:

シャンソンと具体的にどのような関係があるのでしょうか?すでにここで5、6回、いろいろな曲のリンクを貼っています(UFO-BeLLaDoNNa、ピンクフロイド、スレイド、バッドフィンガー、レナード・コーエンなど世界の著名人など)。今、最初のリンクをシャンソンに貼ったら、いきなり "ヌーッ "と出てきてビックリしました。


ただ、限界文化のサンプルが「感情的・心理的な荷解き」に役立つというのは理解できないですね。私は、ブラットノワ・シャンソンといえば、夜の騒音、酒、喧嘩、対決、休日の喧嘩などをしっかり連想します。だから、こういうサンプルを聞くと、銃がそこにあるかどうか確認したくなるんだ :)手が銃に伸びるという意味です :)))
 

では、心を癒すロックバラードをどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=nHMhX1Xg0gw

スコーピオンズ- White Dove

 

リラックス ))


>
 

安らぎがありますように。

ここで、ある名曲を私がアレンジしてみました。いいものだと思うんですけどね...。

 

ポップに飽きた?

https://www.youtube.com/watch?v=mVVE05Vl1r8

アコーディオンはもちろん、むしろアコーディオン :)

 

トレーダーズソングhttps://www.youtube.com/watch?v=OOreeUCEmOQ

 

)))

あのね、皆さん...

OK少しお話させてください。

"知識人があからさまな歌を歌う..." それは60年代の話だ。シャンソンというスタイルは、今考えられているようなものではないんです。シャンソンは...まあ、いつでもwikiで調べればいいんですけどね。

ブラトニャック(シャンソン)-私の考えでは、これはロシア文化の衰退を示す代表的な例である。もし「シャリコフ」などが言葉を覚えたなら、彼らは--ああ、よくわからないが--そのようなジャンルを発明していただろう。
ロシア語を母国語とする皆さんは、こんなことを聞いていて恥ずかしくないのでしょうか?ダメ?よし、それなら
私はこれで失礼する...