[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 131

 
sever30:

ウクライナの選挙に関係するもの。
いいえ、汚い言葉を使い、民族的憎悪を煽ったという理由で削除されました。
 
Mischek:


"政治のため"?

を思い起こさせる。

例えばウクライナや選挙などに関するスレッドなど・・・。 - が思い出せない。
 
どうせユーモアスレに政治的な汚点を引きずり込むんだろ?
 
xeon:
例えばウクライナや選挙などに関するスレッドなど・・・。 - 名前が思い出せない。

ジェロニモはそこで国家的な問題で頭打ちになっている
 
xeon:
どうせユーモアスレに政治的な汚点を引きずり込むんだろ?
ダートとブラックユーモアの境界線がある。
 
xeon:
どうせユーモアスレに政治的な汚点を引きずり込むんだろ?

まだ、何もしなくていいんです。
 
Mischek:

まだ、何もしなくていいんです。
すみません、悪気はないんです。
 
Swetten:

KGBが売春婦とコカインを仕掛けたとされる野党の集会と同じか?:)

ZhJの大半は稀代のバカの集合体だしな。

P.S. 片方の意見だけで、しかもLiveJournalの中で判断するのは、控えめに言っても、あまりコスパの良いことではありませんね。

どうしようもない、人類はそうだ、LiveJournalもそうだ。

そう、もちろん、箱に書いてある内容ですべてを判断すること。

 
xeon:

こんな書き込みをしていると、このスレッドが死んでしまいますよ・・・。


そして、残念ながら、この掲示板を全部つぶしてしまう時が来たのだと思います。

メカニカル・トレーディング・システムとストラテジー・テスト」に関する記載はありません。

マット、政治、洪水。:( どっちが同じなんだろう :(

 

ゆったりとした、切ない、- 魅惑的な 曲です。"愛の果てまで踊って"

(女は泣くものだ...)

https://www.youtube.com/watch?v=Y_PIadFsvDk