あなたのアイデアを元にEAを書くことに100%興味を持つプログラマーを獲得する方法 - ページ 9

 
bstone:
面白い、面白い。ほぼ最初の投稿から、このスレッドは突然、「プログラマに自分のアイデアのためのアドバイザーを書くことに興味を持たせるHOW 100%」から「私はクールなコーダーで、99%の顧客はカモだ」に移行してしまいました。

イゴールさんを応援します。

- しかし、ここで悪い言葉「sucker」を「BAD」に置き換えてみると......。CUSTOMERとPROGRAMMERの両方について

が、このスレッドでは「不良」がプログラマーに見えるという考察があり、さらに踏み込んでみる

---

P2を強化するか、P3を追加するか。

あなたの利用規約は素晴らしいですが、私はあなたのTORを理解する良いプログラマーではありませんし、プログラムすることもできません。

 
Gostoviandesign stages:
Survey = exploration (geological of course)), research, proof-evaluation of profitability of chosen one.
survey = task description
staging = Design in units and large blocks.プロトタイプを提供する。
開発=技術設計、すなわち原型やモックアップから細部にわたって設計すること。
実装=試運転、テスト、調整、トレーニング。
では、お客様は通常どの段階でMTS/EAを発注されるのでしょうか。- 通常は課題・問題の説明で、それで終わりです)))
そうですね、また、お客様の限られた能力からのリサーチには大いに疑問が残りますが...。
ステージング、ステージングからの開発、テスト、チューニング、トレーニングは誰がやるんだ?
だから(例えば)私はプログラマーであって、プログラマーではないのです。
 
Korey: だから(例えば)私はプログラマーであって、プログラマーではないのです。
正確には、開発者です :-) システムプログラミングの知識、ハードウェアやインタラクションインターフェースの知識を排除するタスクではないためです。
 

そうだ、脱サラして自分の研究所を開いて、そこに電子機器を置くんだ。

 
YuraZ:
1 - あなたのアイデアが動作しているあなたの本当のアカウントへのアクセスを与える (それは1 -2取引ではなく、まともな期間があるべきであることは明らかである) もちろん、許可され、デモ...2 - 明確なTORを書く この2点でMORE!



由良 今度はこの2点を抜きにして、興味を持ってもらおう。

いいこと思いついたぞ!試していないので、予測器を書くまでは確認しない。
1.NSと同じ原理です。
2.この原理は、2年ほど前にすでにご自身で使われていましたね。
3.データソースがあります。
4.インジケータを書か なければならない。
5.そして、なんならそれにアドバイザーを書いてもいい。あなたの愛するBatter'sよりも美味しくなるはずです。負けトレードをしない。

私のやり方はご存知の通りです。少なくとも1回の負けトレードをするTSは悪いTSである。
ただし、これには大きな欠点があります。あなたとのコミュニケーションはうまくいっていない。
 
Zhunko:
YuraZ:
1 - あなたのアイデアを実現するための実際のアカウントにアクセスできるようにします。
(1回や2回の取引ではなく、それなりの期間が必要であることは明らかです。)
もちろん、デモも可能です.
2 - クリアTORを書き込む
この2点でMORE!
由良 今度はこの2点を抜きにして、興味を持ってもらう。

いいアイデアがありますね!試していないので、予測器を書くまでは確認しない。
1.NSと同じ原理です。
2.この原理は、2年ほど前にすでに自分で使っていましたね。
3.データの出所がある。
4.インジケータを書きたいのですが。
5.そして、なんならそれにアドバイザーを書いてもいい。あなたの愛するバッターズよりも美味しくなるはずです。負けトレードをしない。

私のやり方はご存知の通りです。少なくとも1回の負けトレードをするTSは悪いTSである。
ただし、これには大きな欠点があります。あなたとのコミュニケーションはうまくいっていない。
プログラマーとアイデア、どちらが経験豊富か?
 
Zhunko:
由良 今度はその2点を抜きにして、興味を持ってもらおうと思っています。

いいこと思いついたぞ!私は試していませんし、予測器を書くまではテストしません。
1.NSと同じ原理です。
2.この原理は、2年ほど前にすでに自分で使っていましたね。
3.データの出所がある。
4.インジケータを書きたいのですが。
5.そして、なんならそれにアドバイザーを書いてもいい。あなたの愛するバッターズよりも美味しくなるはずです。負けトレードをしない。

私のやり方はご存知の通りです。少なくとも1回の負けトレードをするTSは悪いTSである。
ただし、これには大きな欠点があります。あなたとのコミュニケーションはうまくいっていない。
ヴァディム、そういう姿勢なら、どんなプログラマーでもアイデアに興味を持つかもしれませんね。:-)
 
Korey:

そうだ、脱サラして自分の研究所を開いて、そこに電子機器を置くんだ。

思いとお金(欲求と可能性)。
へぇー...:)"そして、犬の散歩もする"(トレーディング)。
 
SK. писал (а):
コリー

そうだ、自分で研究所を開いて、電子工学を取り入れるんだ。

思いとお金(欲求と可能性)。
へー...:)"犬の散歩 "もしています」(トレーディング)。
また、KEプログレッサーでもある)))
 

プログラマーの皆様へ

EAを買う代わりに売上を上げ、STOPLOSSの代わりに利益を得るにはどうしたらいいのか、教えてください。

if (iVolume(NULL,0,0)==1){
    Print("WATR1="+iCustom( NULL, 0, "WATR", 0, 0) );
    Print("WATR2="+iCustom( NULL, 0, "WATR", 1, 0) );
    
    if (iCustom( NULL, 0, "WATR", 0, 2)<1000 && iCustom( NULL, 0, "WATR", 1, 1)<1000) {tiket =OrderSend(Symbol(),OP_SELL,lot,Bid,3,iCustom( NULL, 0, "WATR", 1, 0),0,NULL,16384,0,Red);}
    if (iCustom( NULL, 0, "WATR", 1, 2)<1000 && iCustom( NULL, 0, "WATR", 0, 1)<1000) {tiket= OrderSend(Symbol(),OP_BUY,lot,Ask,3, iCustom( NULL, 0, "WATR", 0, 0),0,NULL,16384,0,Green);}
    CheckOrders();
   
//----
   return(0);
  }
//+------------------------------------------------------------------+
 
}
void CheckOrders(){
int pos=0;
int total=OrdersTotal();
for (pos=0;pos<total;pos++) {
if (OrderSelect(pos,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)==true){ 
if (OrderType()==OP_BUY && OrderStopLoss()<iCustom( NULL, 0, "WATR", 0, 1))OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(),iCustom( NULL, 0, "WATR", 0, 1),OrderTakeProfit(),0,Green);
if (OrderType()==OP_SELL && OrderStopLoss()>iCustom( NULL, 0, "WATR", 1, 1))OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(),iCustom( NULL, 0, "WATR", 1, 1),OrderTakeProfit(),0,Red);
                                                                                   }
                                                          }
                                      }