あなたのアイデアを元にEAを書くことに100%興味を持つプログラマーを獲得する方法 - ページ 4

 
しかし、TSは古典的な表現で指標を使用していない場合、それはMUWING またはMACDまたは実際に任意の指標である

もちろん指標は、TSのいくつかのイベントになります...図は、イベントがインジケータになったことを示していますが、29-02 2008は売り信号が切断された
Expert Advisorのない古典的な指標
私が書いた理由です...インジケータTKを付けずに「クリアTK」と書いてしまった


怪しいというか、ありえないというか......。
BETTERでABSTRACTと書いたのですが.例として、しかし、AUTHORが示唆した場合、アレクサンダーのTSの収益性の本質を理解した、コードとそのようなTSは価値があるだろう...

どのように収益性を理解する?それは時間を無駄にしない
また、この議論の質問です

MQLでコーディングするには?とその怠惰は何ですか
オブジェクト構造CLASSesの不在...しかし、それでもBETTERやWACKENを止めることはできなかった
もちろん、すべてをコード化できるわけではありません。
 

私はすべてのパスワードを忘れてしまいました(フォーラムとMTSのパスワードも)。

Better1:人々は私を信じていない、私はすべての私のパスワード(でも、フォーラム、およびvinrarにMTSのパスワード)を忘れて、どのようにプログラムすることを忘れ((、短いヘルプでここに私の店は、私は私のMTSを作る

私たち:ウフフ、見てよ、こんなに複雑なんだよ、要するに君は私に100,025ポンド借りるんだよ、私に10万、私がそれを書くように説得したプログラマーに25ポンドね。

Better1: ...(がっくり)

私たち:あ、ちなみにお金は前金で。

 
あるToRの一文

"IN GENERAL: A CONSULTANT MUST BE A CONSULTANT OF THEIR OWN"




 
YuraZ:
aphrase from one ToC

"in short: advisor MUST be able to understand the direction"





その男は、自分のトップシークレットをあなたに話した、彼はあなたに話すかどうか半年間考えていたに違いない、そしてあなたは笑った))
 
プログラマがあなたのアイデアに基づいてアドバイザーを書く ことに100%興味を持つようにするには - おそらく、プログラマーがかなり酔っていて、あなたに何か借りがあることが必要です(そして、あなたはそれを理解します)。
 
wenay:
YuraZ:
あるTORの一文

"IN GENERAL: A COUNCILOR SHOULD BE A CONSUMER OF THEIR OWN"





この人は、自分のToTの最大の秘密をあなたに話したのです、あなたに話すかどうか半年間考えていたはずです、そしてあなたは笑っている ))

:-) 作者に https://www.mql5.com/ru/articles/1460 へのリンクを送りました。
 
Mathemat:

追伸:ベターの TCについてですが、ベターが システムを 発注したかは疑問です。
まあ、仮にそうして注文したとしましょう。2007年優勝のために。そして、誰もがそのアイデアで彼を遠くに送り出したことでしょう。「このベターは誰だ?

そして、彼が優勝した後は、もちろん、誰もが彼を参議院議員にしようとする。そして同時に、ベターがMetaEditoreで何かを書くときに、雑巾で埃を拭くためでもある。

要するに、このスレッドは「ベターを説得して、無料でAdviserを書いてもらう方法」に改名すべきです。Betteraのアイデア、YuraZのコーディング。
 
RZHEVSKY中尉がやってきて、理解できず、すべてをひっくり返した。
 
YuraZ:
RZHEVSKY中尉がやってきて、理解できず、すべてをひっくり返してしまった。

もちろん、そうだろう。中尉が悪いんだ、みんなに仕掛けの秘密を教えてしまったから。

しかし、すべてが順調に始まった、それは遠くからです。トピックと最初の投稿から判断して、質問がプログラマーに無料で書かせる方法についてであることが理解できるからです。すると、彼はプログラマーではなく、プログラミングの専門家ではないが、ちゃんとしたTSを持っているトレーダーであることがわかった。そして、無駄にベタに言及するようになった。

さて、どうしたものか、誰にも頼んでないんだけどな。
 
Reshetov:
YuraZ:
RZHEVSKY中尉がやってきて、すべてをひっくり返した。

もちろん、そうだろう。全部中尉が悪いんだ、みんなにトリックの秘密を教えたから。

しかし、すべてが順調に始まった、それは遠くからです。トピックと最初の投稿から判断して、質問がプログラマーに無料で書かせる方法についてであることが理解できるからです。すると、彼はプログラマーではなく、プログラミングの専門家ではないが、ちゃんとしたTSを持っているトレーダーであることがわかった。そして、無駄にベタに言及するようになった。

さて、どうしたものか、誰にも頼んでないんだけどな。
中尉の知性は吹き飛ぶばかりだ...。...議論しているうちに足が遠のいてしまった...

しかし、3つの注文と5ロットの制限を持つ単純なMTSを書くことはできません。
理由: