厳しい仲裁-火星に生命は存在するのか? - ページ 4

 
ジェメルジャ、取引から降りるための基準は?
 
SergMich писал (а)>>
ジェメルジャ、撤退の基準は?

Expert Advisor は、利益の合計が 50 pips に達するとすべての取引を終了します。状況を監視していれば、200pipsを待つことができます。5~10日間トレードが凍結され、スワップを考慮してもゼロ、マイナスで決済されることもある。これらはすべて、アイデアの実現性を確認するための取引であり、端末を数日間隔で動かしたり、1日20分ずつ動かしたり、1週間休みなく監視なしで動かしたりした。エキスパートアドバイザーも驚きの連続でした。)1日に3回、すべての取引が合計+50で決済され、次のバーで同じ方向に開かれることがありました。

私の経験を、この戦略に興味を持ち、そこから利益を得る可能性のある他のトレーダーと共有したいと思います。

 
なるほど、ありがとうございます。今、私たちも作業していますので、よろしければ直接ご連絡ください。
 
Jemelja писал (а)>>

しかし、リアルでの成功には疑問がある。特定の証券会社の顧客契約書から引用する。

取引戦略
3.1.8. 当社は、関連する
市場(例:通貨先物及びスポット通貨)において、顧客がアービトラージ戦略を用いて取引することを認めません。お客様が明示的又は黙示的に
でアービトラージを利用した場合、当社は、理由を付してお客様の取引を取り消す権利を有します。
アービトラージ取引の取り消しを行います。

>> それとも?

あのDCから消えろ、そういうことだ。醜いだけだ。特に「暗黙のアービトラージ」というのは素晴らしい。もし、この証券会社で誤って儲けてしまった人がいたら、暗に裁定取引だと言って、儲かった取引をすべて取り消すでしょう。負けたものはそのままにしておくという。

アービトラージは、金融市場の究極の姿である。もちろん、USDJPY-EURUSD-EURJPYのトリオの愚かなレイプの話ではなく、もっと高度な変種の話である。

 

生活だけでなく、プール、ビーチ、ヤシの木、女の子、ヨットまである。

=)

 

統計データをざっと調べた結果、(これ以上は必要ない、なぜなら明らかだから...)信じるに足る理由があるのです。

DrawDownの戦略やEmelianの 戦略は、結局デポに負けるということ!!!間違いなく、Crazy_Foxの ように :)

もし、まだのようでしたら :)

このようなEAの安定性を証明するのは、短時間のポジティブな統計データではありません。

しかし、すべてが絶望的なわけではない、と私は考えています。

実際のところ、この紳士同志はどうなんでしょうか?

その話題は今でも有効ですか?

 

セルゲイ・コバレフに直接質問です。一部を抜き出しての投稿で、あらかじめお詫び申し上げますが、この件についてのご意見をお聞かせください。

Пипсовочная система не даёт заработков. Только иллюзии

この分野での仕事の経験はありますか?ブローカーとのコンフリクト?

ブローカーは、フィルターを貼る。

ここで、できれば、もっと詳しく。

Expert Advisorの無効化

それはすべての自尊心のブローカーが理由(顧客契約に記載されていない場合)なしでこれを行うことはできないと思われます。

私がピップス技術の無駄を強調するのは、ピップス技術に本質的な欠陥があるからです。


そんなにひどいんですか。ただ、ピップスの技術に幻想を抱いているわけではなく、自分自身で理解したいだけなのです。リーズナブル。イリヤです。

 
sayfuji писал(а)>>

セルゲイ・コバレフに直接質問です。一部を抜き出しての投稿で、あらかじめお詫び申し上げますが、この件についてのご意見をお聞かせください。

この分野での仕事の経験はありますか?ブローカーとのコンフリクトはなかったのですか?

ここで、できれば、もっと詳しく。

私はすべての自尊心のブローカーが理由もなくこれを行うことはできません(それは特に顧客との契約書に記載されていない限り)だと思います。


そんなにひどいんですか。ピップスイッチングに幻想を抱いているわけではなく、自分自身で理解したいだけなのです。敬具イリヤです。

純粋に冗談として、答えたい気分です :))

私が思うに、大多数のpips戦略は、2つの欠点があります。

1 - 原則として、大数の法則に従います。つまり、たくさんの小さなプラスは、たとえテスト中などに後者が起こらなかったとしても、遅かれ早かれいくつかの大きなマイナスによって一掃されるのです。

2 - スマートpipserは、大量の問題を解決した場合(私はそれらの2を持っている)、すなわち、本当に稼ぐことができる、それは温室条件を必要とする - 実際の市場ではほとんど実現可能である品質切れ目のない引用符、上で再生せずに迅速な注文執行を、。我々の台所では、ブローカーとのゲームであることが判明し、もちろん、抵抗し、取引条件を変更し、手動引用に切り替え、注文の実行を遅くし、その方向にスリッページなしで注文の実行を拒否し、ピペサーの撤退につながる。

CISでは、あるブローカーを5kほどでつまみ食いしましたが、今ではその繊細さ、相場への言及、少なくなってきたpipsの支払いなどで尊敬しています :))))だから、パイパーがいることは、取引のごく一部なんです。

___________________________

そして、本題です。

アービトラージにさらに関心があるのでしょうか?

 
5,000万円がすごいと思うブローカーを想像すると面白いですね。5kなら別問題でした。
 
sayfuji писал(а)>>
5Kが印象的なあのブローカーを想像すると、面白いですね。もし5Kだったら別問題です。

10ドルはあなたにとって大金ですか?ダメ?そして捨ててください。

多くの「ブローカー」は1Kを手から離さず、Pipsプレイヤーの疑いが少しでもあれば自殺するのです。

そうすれば、二度と同じことをしないように一生懸命になるはずです。

そのPipswitchで、私のリップは5k以上でした :)).

デモ口座で、日夜100ドル で、残酷な再投資をしながら動かしてみました。

とPT-SBの夜、5日 後に49Kを 超える アカウントになりました。

デモと本番のマシンを比較するのはよくあることで、本番も同じように始まりました :))

このアイデアは非売品です :))