複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 31

 
NYROBA:
調べたらこのアカウントは10.10.07 14:19にこの「アイデア市場」 スレで凍結されてたんだな
どこだよ、もうそのスレにツッコミ入れてるのにないとか(別の流出アカウントとか)。
それだ!お前の嘘の泥をかき集めるのはもううんざりだ。あなたのことを知る必要がある人は、もうわかっているはずだ。
あとは、あなたのフォトショップの技術に感心し続けることでしょう。
 
timbo:
NYROBA
10.10.07 14:19にこのスレッド「IDEAS MARKETING」で凍結されたアカウントを特別に発見しました。
どこだよ、もうそのスレいじったのにそこ(別の水増しアカウント)ないじゃん。
それだ!お前の嘘の泥をかき集めるのはもううんざりだ。あなたのことを知る必要がある人は、もうわかっているはずだ。
あとは、あなたのフォトショップの技術に感心し続けることでしょう。


私の統計が気に入らないなら、なぜ私の記事を読むのか、それならなぜ手を汚して糞尿をかき集めるのか、まったくもって!?

というお言葉をいただきました。

622 timbo 24.10.2007 13:34  
Да уж... живенько так. Многим экспертам на конкурсе такой производительность даже и не снилась. 
За таким точно не угонишься.

ここにあなたの過去最高のFX取引の統計を投稿してください、そうすればあなたのことがすべて明らかになります。:)))

 
NYROBA:

私はあなたの賭けに応じました。

私は、ティンボが言ったように100の糞口座ではなく、あなたと私で1つの口座を開くことを提案しました。
を1ヶ月間、交換することができます。より大きな入金額を持っている人がベットを勝ち取ることができます。

いかがでしょうか。
ああ...ただ、その賭けはまったく別のものだった。
では、「受け入れられた」のか「提供された」のか?

NYROBA

コンポスターが未だに糞で月2000%稼げないということは、そんなに簡単ではないのでしょうか?

言い訳しているわけではありません。まだ2000%を達成できていない理由を述べました。
結果が出たら(「たら」ではなく「れば」)、またここに書きますね。
 
komposter:
結果が出たら(「たら」ではなく「れば」)、ここに書き込むつもりです。

そして、どのくらい待てばいいのか?お聞きします :)))
 
NYROBA:
そして、長い待ち時間は......お聞かせください :))
耳の不自由な方と無言で会話しています。
自分の納得のいく対応ばかりしていませんか?

正確な日付は申し上げられませんが。もっと大事なことがあるので、それを終わらせないとプロジェクトに 取り掛かれないのです。
最初から「締め切りが迫っているのか」と聞いたのですが、答えられませんでしたね。締め切りだと思ったので、急がないようにしています。
 

この曲はいい、もう一度始めよう!

;))))

 
komposter:
正確な日付は申し上げられませんが。私はもっと重要なことをしなければならないし、それが終わらない限り、この「プロジェクト」に取りかかることはできない。
私は最初から「期限はあるのか」と聞いたのですが、あなたは答えませんでしたね。私の理解では、締め切りはないと思っているので、焦ることはないです。
大事なお仕事を邪魔してすみません...。:)
 
NYROBA:
ティンボ
NYROBA

ユリックス、相変わらず鐘の音は聞こえるが、どこにあるのかわからない!?:)))

現在のデモ口座では、3週間で1500%の利益を出しているとのことで、相談中です。

Логин: 573561 Пароль инвестора: rbz6jfl(только просмотр) 
えー、ダメです...。すごい勢いで流出したアカウント556039、上のパスワードの話です。

そして、この新しいアカウントは一度もモニターされたことがなく、洗い落とすことができないほど泥の層で覆われているようです。

10.10.07 14:19にこのスレッド「アイデア市場」で凍結されたアカウントを特別に発見しました。


真っ赤な嘘。14:19の投稿で、あなたは自分のアカウントについて何も言わず、その詳細も言わず、その詳細が書かれた次の投稿をこき下ろしただけでなく(ここに彼のスタンプ:NYROBA 10.10.2007 16:01- 日付と時間に注意)、まだ内容をねじ曲げる神経があるのでしょう。あなたがこき下ろした場所の前にあるあなたのその投稿に書かれていたことです。

私は彼のアイデアを発展させ、さらに踏み込んで、すなわち、JPYと最もダイナミックな通貨ペアを選ぶことにした。

で、日中だけ取引しています。私は「適切な」波を待ち、ポジションを持ち、小さく利食いします。

は、波の長さによって異なります。5日間、興味深い結果が出ました。デポの増加率は100%以上です。

こちらでご覧いただけます。

あなたの脳は完全に悪くなっている場合、私はあなたを通知:アカウント556039で、我々が話している、あなたは13.09.07に最初の取引操作を行い、その詳細を投稿した瞬間まで2日間それで取引。 約5日間、さらに10.10.07で100%とすることはできませんこのアカウントはすでにマージンコールに閉鎖されているという簡単な理由については、01.10.07。

ええ、そんなお喋りなんです。

 
qee:
NYROBA さんが書きました(a)。
qee
NYROBA さんが書きました(a)。
Figar0:
NYROBA


qee さん、あなたの投稿の後、私はデモ口座を開設しました、ここでログイン:556039と 監視のためのパスワード:f4qflus です。

繰り返さないだけでなく、前回の結果を上回る、つまり、2、3日で増やしたのです。

ちなみに預金は400% 以上 一度もマイナストレードをすることなく

qeeさん、賭けが外れたんですね。


いいえ、そのようなことはありません。まず、口座を監視し、その上であなたの成功した取引が行われるのです。それがフェアなやり方だと思います。

Figaroさん、それならデモ口座を凍結して、あなたの取引戦略をみんなで見てみましょうよ。:)

では、デフレなのでしょうか?

だから、デフレにならなかった :)

3部構成のコメディ「NYROBAと多通貨アドバイザー」。

ブリープ!


このqeeの 投稿は、こちらの同じスレッド:「「洗練された」EAを書くにはいくら かかるの?

そして、qeeさんの 元の投稿はこちらの10ページ目:qee 2007.09.13 13:40

その後、Alexは口座を開設し、2007年9月13日14:50に最初の取引を行いました。

そして、モニタリングについては、引用文にあるように、2007.09.17にのみ開封していますね。

 
Yurixx:

ユリックス、相変わらず鐘の音は聞こえるが、どこにあるのかわからない!?:)))

現在のデモ口座では、3週間で1500%の利益を出しているとのことで、相談中です。

Логин: 573561 Пароль инвестора: rbz6jfl(только просмотр) 
真っ赤な嘘。14:19の投稿で、あなたは自分のアカウントについて何も言わず、その必要条件も述べようとしなかったばかりか、その必要条件のようなものを述べた次の投稿(ここに彼のスタンプ:NYROBA 10.10.2007 16:01- 日付と時間に注意)を破棄したばかりか、あなたはまだ内容をねじ曲げる度胸があるのです。あなたがこき下ろした場所の前にあるあなたのその投稿に書かれていたことです。

私は彼のアイデアを発展させ、さらに踏み込んで、すなわち、JPYと最もダイナミックな通貨ペアを選ぶことにした。

で、日中だけ取引しています。私は「適切な」波を待ち、ポジションを持ち、小さく利食いします。

は、波の長さによって異なります。5日間、興味深い結果が出ました。デポの増加率は100%以上です。

こちらでご覧いただけます。

あなたは脳と絶対に悪くなっている場合、私はあなたを通知します:私たちが話している約アカウント556039で、最初の取引操作はあなたがその要件を掲載している瞬間まで13.09.07とその上で2日間取引している。 約5日間、さらに10.10.07とスピーチで100%は、このアカウントはすでにマージンコールに閉じている単純な理由のためではありません01.10.07。

ええ、それは本当にタラレバです。

JURIXさん、WALENは辛くないんですか!?

シャーロック・ホームズじゃないんだから調べもしないで、そんなに急いで捕まったのか!

いや、ここでも的外れ、いつものようにまた自分を馬鹿にしたような発言。:)))

573561 状態を議論しているのです!もう見ないかもしれないので、赤字と太字で書いておきますね!!!:)))

上に引用したものも含め、私の書き込みに書かれていることはすべて純粋な真実です。なぜなら、私はいつも真実を書いているからです。

WinWin法を勉強した後、実際に5.10.07に預金を開設し、ドイツ人の戦略を組み合わせてみるようになったのですが

波動理論、つまり私の戦略で。WinWinとの違いは、夜間ではなく、日中に取引したことと、EUR/GBP(最もフラットなVP)ではないことです。

しかし、その代わりに最もダイナミックな方法、すなわちJPYと連動するV.P.を選択した。確かに、並行スレッドに書いたように、5日後に

入金倍増できた、その時点でログインとパスワードを掲載。口座履歴を開いて、電卓を持って計算しろ!!!!:)))))))

あなたはとても急いでいて、数学者との通信を読もうともしなかった。

口座にアクセスできないのに、取引結果について教えてください。テレパスなら原理的に可能 :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

後で消したログインとパスワードがある、やりたい人はみんなダウンロードする時間があったんだ。

大きな文字で説明すると、特に優秀な人は、11月5日+5日=11月10日に10万円分の口座が開設されました。

10万円ではなく、20万円のアカウントになりました。今日は10月24日、入金額は1,546,296円/です。

11月24日から10 11月と取得= 14日、すなわち 凍結アカウントの2週間は、私はによって預金を増加さ せた。

$ 1 546 296 - $ 200 000 = $ 1 346 296/

ユリックス、お前には簡単な計算をする頭もないのか。

どうせならFXで何してるんだ? 猫の特訓してこい :)))))))))))))))))))))0

電卓で計算ができるようになったら、次は何をすればいいかを教えてあげよう。:))))))))))))